Dear CNBLUE*

韓国K-POP・ロックバンドグループ『CNBLUE』を応援するブログです

Re:BLUE*

1301150319112_1-1.jpg

Recent Entry**

>>ALL

スポンサーサイト  



icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング


>>エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で
>>iTunes Originals - iTunes Store

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CNBLUEメンバーTwitter!!◆ツイート(2010,12,15)◆MEMBER:?  

CNBLUEメンバー*Twitter*

CNBLUEメンバーTwitter~
詳細は→http://twitter.com/CNBLUE_4
※自動翻訳を使用しております。

MEMBER:?

【12月15日】
CNBLUE~Twitter*
신인상과 탑10!!
너무 고맙고 감사해야할 분들이 너무많아요
정말 모든분들 감사합니다
그리고 사랑해요!!
손은 누구일까요?ㅋㅋㅋ
맞춰보세용 ~~

新人賞とトップ10!!
とてもありがたく感謝すべき方々がとても多いです。
本当にすべての方々に感謝します。
そして、愛しています!!
手は誰でしょうか?www
当ててみてくださいね~~

誰の手かな???
こんなことするのは、末っ子コンビだよねん~!!
ジョンシンか???!!!
関連記事
スポンサーサイト


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング


>>エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で
>>iTunes Originals - iTunes Store

category: CNBLUEメンバーTwitter

thread: CNBLUE - janre: アイドル・芸能

tag: CNBLUE  シーエヌブルー   
tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです♪( ´▽`)

新人賞‼
良かったですね‼
本当に嬉しそうな顔をしていて、見ているだけで幸せな気分になっちゃいました‼
あのお手々はジョンシンでは⁇、、、、
明日はウギョルだし⁈私の楽しみは続きます‼

まみまみるん #- | URL
2010/12/17 16:28 | edit

まみまみるんさんへ

> お久しぶりです♪( ´▽`)
お久しぶりです!!

> 新人賞‼
> 良かったですね‼
ほんとおめでとう!!といいたいですよねっ!!

> 本当に嬉しそうな顔をしていて、見ているだけで幸せな気分になっちゃいました‼
> あのお手々はジョンシンでは⁇、、、、
やはりそうでしょ!(笑)
きれいなお顔には、きれいなお手て・・・ぷぷ。

> 明日はウギョルだし⁈私の楽しみは続きます‼
そうですねーーーー♥

はるな* #- | URL
2010/12/17 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dearcnblue.blog122.fc2.com/tb.php/854-6ba96131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE*

Thanks!

Facebook*

よく読まれている記事

CNBLUE:Debut

CNBLUE【Member】

CATEGORY*

LINK*

QR*

