Dear CNBLUE*

韓国K-POP・ロックバンドグループ『CNBLUE』を応援するブログです

Re:BLUE*

1301150319112_1-1.jpg

Recent Entry**

>>ALL

スポンサーサイト  



icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング


>>エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で
>>iTunes Originals - iTunes Store

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CNBLUEメンバーTwitter!!◆ツイート(2010,11,16)◆MEMBER:ジョンシン、ジョンヒョン  

CNBLUEメンバー*Twitter*

CNBLUEメンバーTwitter~
詳細は→http://twitter.com/CNBLUE_4
※自動翻訳を使用しております。

MEMBER:ジョンシン&ジョンヒョン

【11月16日】
CNBLUE~Twitter*
【ジョンシン】
안녕 난 씨엔블루합주실에 사는 쇼파귀신이야 지금 이정신이 피곤해뻗어있어 이다리...가져가도되지?
ンニョン!私はCNBLUEの合奏室に住むソファーお化け。
今、イ・ジョンシンが疲れて伸びているから この足...持って行ってもいいですか?

【11月16日】
CNBLUE~Twitter*
【ジョンヒョン】
안녕하세요. 기타쟁이 종현입니다.
큭 수험생 여러분들 막판입니다.!!
힘내세요!! 파이팅!아자아자!

こんにちは。ギター屋ジョンヒョンです。
クク 受験生の皆さん終盤です!!
頑張って下さい!!ファイティン!アジャアジャ!

ひさびさにつぶやいてくれましたよっ!
ジョンヒョン~かっこいい~
関連記事
スポンサーサイト


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング


>>エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で
>>iTunes Originals - iTunes Store

category: CNBLUEメンバーTwitter

thread: CNBLUE - janre: アイドル・芸能

tag: CNBLUE  シーエヌブルー  イ・ジョンヒョン  イ・ジョンシン 
tb: 0   cm: 4

コメント

オチャメなジョンシン。
最初、写真を見たとき、伸びてる足もソファーに見えて「すごいデザインだわ~。すわりにくそう」って。  足だ。長っ!!!!!!


ジョンヒョン

受験生じゃないけど、頑張る!
PCの前で一緒にポーズをとる母。。。。

はい、子供はあきれております。トホホ。。。

あっきー #- | URL
2010/11/21 09:08 | edit

キャーっ><!!!!
ジョンヒョーン、かっこイイっo(*^▽^*)o
受験生じゃないけど、私も頑張る~!
メンバー皆、大好きだけど今はジョンヒョンの歌声と笑顔にドキドキ・・・

あっきーさん、初めまして。
我が家の息子もあきれてますよ^^;

ウコ #JalddpaA | URL
2010/11/23 21:57 | edit

あっきーさんへ

> オチャメなジョンシン。
> 最初、写真を見たとき、伸びてる足もソファーに見えて「すごいデザインだわ~。すわりにくそう」って。  足だ。長っ!!!!!!

ほんと、オチャメなマンネですよねぇ~♪


> ジョンヒョン
>
> 受験生じゃないけど、頑張る!
> PCの前で一緒にポーズをとる母。。。。
>
> はい、子供はあきれております。トホホ。。。

わかるぅ~わかるぅよぉぉぉーーー!!
わたしもPCに向かっての微笑み・・・拍手・・・。
たびたび、ございます。(笑)ふふ。

はるな* #- | URL
2010/11/24 00:05 | edit

ウコさんへ

> キャーっ><!!!!
> ジョンヒョーン、かっこイイっo(*^▽^*)o
> 受験生じゃないけど、私も頑張る~!
> メンバー皆、大好きだけど今はジョンヒョンの歌声と笑顔にドキドキ・・・
>
> あっきーさん、初めまして。
> 我が家の息子もあきれてますよ^^;

ぷぷぷ。
わたしもジョンヒョンと一緒に頑張ります!!
・・・何に??けけっけ(笑)

はるな* #- | URL
2010/11/26 22:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dearcnblue.blog122.fc2.com/tb.php/794-544c5b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE*

Thanks!

Facebook*

よく読まれている記事

CNBLUE:Debut

CNBLUE【Member】

CATEGORY*

LINK*

QR*

