Dear CNBLUE*

韓国K-POP・ロックバンドグループ『CNBLUE』を応援するブログです

Re:BLUE*

1301150319112_1-1.jpg

Recent Entry**

>>ALL

スポンサーサイト  



icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング


>>エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で
>>iTunes Originals - iTunes Store

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CNBLUE◆Sony Ericsson Xperia X10 Mini [UCC] ◆[YouTube動画あり]  

Ericsson Xperia X10 Mini [UCC]~CNBLUE
Ericsson Xperia X10 Mini [UCC]~CNBLUE
CNBLUEメンバーがモデルをつとめる【Sony Ericsson】のUCCが公開されましたっ!
とっても楽しい映像ですよん~

※UCC・・・User Created Content (ユーザー・クリエイテッド・コンテンツ、略称:UCC)とは、インターネット用語の一つ。「ユーザー作成コンテンツ」「ユーザー制作コンテンツ」などと訳される。[ウィキより]
関連記事
スポンサーサイト


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング


>>エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で
>>iTunes Originals - iTunes Store

category: Sony Ericsson

thread: CNBLUE - janre: アイドル・芸能

tag: CNBLUE  シーエヌブルー  チョン・ヨンファ  ソニーエリクソン  SonyEricsson 
tb: 0   cm: 6

コメント

おはようございます!(◎_◎;)
体調は如何ですか?!
いつも、素敵にアレンジしたサジンありがとうございます‼
ジョンシンのこの顔(^_^;)も~~ぅ!夢中って感じで可愛い(^O^☆♪チェゴ~~っ‼壁紙にしましたぁ‼

まみまみるん #- | URL
2010/11/09 08:32 | edit

私も~♪

ミニョとジョンシン、メチャ楽しそう~e-266
ヨンファもなんとなく参戦してるけど(斬られまくりってか刺さってるし・笑)
…でもさすがe-284
マイペースなO型さんは?いずこへ??(笑)

私もライトセーバーでスターウォーズごっこ(戦いごっこ)した~いっe-350

るる #- | URL
2010/11/09 22:39 | edit

楽しそう~。

光の剣、男の子はこういうの好きですよね。
ウチの息子も絶対やるな~。
携帯壊されそうv-12

ヨンファも参戦するけど、ジョンシンが思いっきり叩いて刺して、楽しそうなのは気のせい??
な~んてねv-238

記者会見の時のヨンファのスカーフ。。。

最近ヨンファの衣装が、気になって気になって

おイモさんバージョン、面白いですね~。
クールに決めてるのに、オイモサン。。。

本当に、はるなさんのブログは楽しいv-10

まだ見てないものがドンドン出てくるので、
宝箱みたいですv-238

では、次はなにが出てくるか、探しに行ってきますv-222

あっきー #- | URL
2010/11/10 16:00 | edit

まみまみるんさんへ

> おはようございます!(◎_◎;)
> 体調は如何ですか?!
> いつも、素敵にアレンジしたサジンありがとうございます‼
> ジョンシンのこの顔(^_^;)も~~ぅ!夢中って感じで可愛い(^O^☆♪チェゴ~~っ‼壁紙にしましたぁ‼

ほんと可愛いメンバーたち。
素(す)な雰囲気がいいですよねん~♪

体調のお気遣いありがとうございます。
風邪は治っているのですが、その日よってひどくなる花粉症はそのままです。
でも一時のときに比べたらだいぶマシにはなっています。
ありがとう~thank you~♥

はるな* #- | URL
2010/11/11 00:10 | edit

るるさんへ

> ミニョとジョンシン、メチャ楽しそう~e-266
> ヨンファもなんとなく参戦してるけど(斬られまくりってか刺さってるし・笑)
> …でもさすがe-284
> マイペースなO型さんは?いずこへ??(笑)
>
> 私もライトセーバーでスターウォーズごっこ(戦いごっこ)した~いっe-350

けけけっ・・(笑)
マンネコンビは、何の躊躇もなくはじけてるっ!って感じだけど、ヨンファはなんとなく・・・っていうか、流れ的に・・・って感じでしょうか?
それで・・・もうひとりのお兄ちゃんは・・・?
きっと、カメラの映っていない後ろの方で、ニコニコと見守っているか??(僕も入りたいけど、はずかしい・・だってカメラがまわっているもの・・・)か、
持っていた、知らぬ顔でケータイをいじくりまわしているか???けけけっ(笑)
・・・はたして真相は??

それにしても楽しい映像です。
こんな映像は、アドリブでやって下さいって言われるのかなぁ~?
台本がありようには見えないけど・・・。
まま・・・こんな映像ならファンも嬉しいし、商品宣伝にも効果的?です。ぷぷ。

はるな* #- | URL
2010/11/11 00:24 | edit

あっきーさんへ

> 楽しそう~。
>
> 光の剣、男の子はこういうの好きですよね。
> ウチの息子も絶対やるな~。
> 携帯壊されそうv-12
>
> ヨンファも参戦するけど、ジョンシンが思いっきり叩いて刺して、楽しそうなのは気のせい??
> な~んてねv-238
>
> 記者会見の時のヨンファのスカーフ。。。
>
> 最近ヨンファの衣装が、気になって気になって
>
> おイモさんバージョン、面白いですね~。
> クールに決めてるのに、オイモサン。。。
>
> 本当に、はるなさんのブログは楽しいv-10
>
> まだ見てないものがドンドン出てくるので、
> 宝箱みたいですv-238
>
> では、次はなにが出てくるか、探しに行ってきますv-222

おおぉぉ~!!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
CNBLUEを愛しているファンの方々が作った映像なども紹介させていただいています。
わたし自身も楽しいので、来てくださっている方も楽しんでくださると嬉しいです!!
これからもわたしなりではありますが、CNくんたちをお伝えすることができたらなぁ~って思っています。

はるな* #- | URL
2010/11/11 00:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dearcnblue.blog122.fc2.com/tb.php/777-c3a78c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE*

Thanks!

Facebook*

よく読まれている記事

CNBLUE:Debut

CNBLUE【Member】

CATEGORY*

LINK*

QR*

