Dear CNBLUE*

韓国K-POP・ロックバンドグループ『CNBLUE』を応援するブログです

Re:BLUE*

1301150319112_1-1.jpg

Recent Entry**

>>ALL

スポンサーサイト  



icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング


>>エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で
>>iTunes Originals - iTunes Store

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

K-POPバラエティMuzit◆CNBLUE~出演!!ライブ&トーク◆[YouTube動画あり]  

CNBLUE~メンバーが出演した【K-POPバラエティMuzit】(2010,10,27:OA)が日本のテレビでOAされました!!

韓国で放送されている音楽番組『The Muzit』を日本向けにOAされているもので、ご存知の方もおられると思います。
この度、日本では10月よりサンテレビにて放送がスタートしましたっ!
映像を見つけましたので、観れない地区にお住まいの方はお早めにご覧ください~♪

K-POPバラエティMuzut(CNBLUE)


K-POPバラエティMuzit
◆K-POPバラエティMuzit
放送局:サンテレビ
放送曜日:毎週水曜日
放送時間:20:54-21:24
放送内容:リアルライブミュージックショー
MC:ユ・ヨンソク、K.Will

※MUZIT(ミュージット)とは、Music(ミュージック)+Azit(アジト)の合成語。「すべてを音楽を通じて通じ合える空間」という意味の造語。
日本公式HP:http://www.koretame.jp/muzit/index.html
韓国公式HP:http://muzit.hcnmedia.co.kr/

いかがでしたでしょうか~!!
ライブの部分では、普段では見ない”日本語歌詞付”で、ちょっと新鮮かもです。
トークの部分では、字幕はやっぱり嬉しいです。
次回11月3日(水)21:54~にもCNBLUEが登場します!
ご覧になられる地区の方は、お見逃しなく~!!
関連記事
スポンサーサイト


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング


>>エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で
>>iTunes Originals - iTunes Store

category: CNBLUE◆JAPAN:TV◆

thread: CNBLUE - janre: アイドル・芸能

tag: CNBLUE  シーエヌブルー 
tb: 0   cm: 6

コメント

おもしろかった♪

動画アップ、ありがとうございます☆

本業の!?音楽関係に出演している姿を観るのが一番、嬉しいです♪

今回は特にうぇっとりあバーニングVer.のジョンヒョンのギターのリフに完全にココロ奪われました~v-10
涼しいカオしてさらっと難しそうなリフを奏でるジョンヒョン、超~カッコイイ!!
なのに、トークでの「まだまだ…です」みたいな謙虚なカンジは高感度大!でした。

彼らが音楽に専念してもっと活動できたなら…
本人たちが望むLIVE BANDのカタチにもっともっと近づけそうな気がするんだけどな~と思いつつ
私は…やっぱり、早く生でLIVEが観たい!!と叫びたくなる(笑)

追加しておくれ~Zepp札幌~!!(叫)

あと、
この大御所さんらしきお二人のMCの容赦ない!?リアルなツッコミがまた怖いくらいに面白かったです(笑)

残念だったのは…
みんなはなんとなく揃ってる感があるのに…

ヨンファのその衣装って…v-12

『大○のオバちゃん仕様かいっ!』とツッコミ入れたくなりました(笑)

東名阪ツアーの時の衣装も同じニオイのする怪しいカンジだったのもあったよな~と思い出しました。

るる #- | URL
2010/11/02 01:37 | edit

るるさんへ

> 動画アップ、ありがとうございます☆
いいえ~♪

> 本業の!?音楽関係に出演している姿を観るのが一番、嬉しいです♪
> 今回は特にうぇっとりあバーニングVer.のジョンヒョンのギターのリフに完全にココロ奪われました~v-10
> 涼しいカオしてさらっと難しそうなリフを奏でるジョンヒョン、超~カッコイイ!!
> なのに、トークでの「まだまだ…です」みたいな謙虚なカンジは高感度大!でした。

ええ。ええ。
そのわかりますよ~そのキ・モ・チ~♥


> 彼らが音楽に専念してもっと活動できたなら…
> 本人たちが望むLIVE BANDのカタチにもっともっと近づけそうな気がするんだけどな~と思いつつ
> 私は…やっぱり、早く生でLIVEが観たい!!と叫びたくなる(笑)
> 追加しておくれ~Zepp札幌~!!(叫)

そうですともっ!!
叫び続ければ、きっと、いつか、来てくれるはずぅぅぅ!!


> あと、
> この大御所さんらしきお二人のMCの容赦ない!?リアルなツッコミがまた怖いくらいに面白かったです(笑)
>
> 残念だったのは…
> みんなはなんとなく揃ってる感があるのに…
> ヨンファのその衣装って…v-12
> 『大○のオバちゃん仕様かいっ!』とツッコミ入れたくなりました(笑)
> 東名阪ツアーの時の衣装も同じニオイのする怪しいカンジだったのもあったよな~と思い出しました。

けけけっっ!!
わかるぅぅ~ぷぷぷ。
ニットなのか?なんなのか?
この柄は???
特にデザインがおかしい??のかな??
首が詰まっているし、ダボッとしているし、、、。
まるでトレーナー??
それで余計に野暮ったく見える??のでは・・・。
スポンサーが見てたら怒られそう・・・(笑)

これが、Vネックで、もっとタイトで、ベストorジャケットなんかで重ね着して・・・。
おいおい。わたしはスタイリストかっっ!!(←ひとり突っ込み(笑))
・・・失礼したしました・・・。

はるな* #- | URL
2010/11/02 22:38 | edit

初めてコメント残します。
動画よかったです!!
トーク内容が新鮮でした~。
サンテレビは観られないですので
またのアップを楽しみにしていますっ!

jc #oJU.FY8U | URL
2010/11/03 00:06 | edit

jcさんへ

> 初めてコメント残します。
> 動画よかったです!!
> トーク内容が新鮮でした~。
> サンテレビは観られないですので
> またのアップを楽しみにしていますっ!

jcさん、はじめまして。
メッセージありがとうございます。
楽しいトークでしたよね~♥
映像がありましたら、すぐにアップしますねん~♪

はるな* #- | URL
2010/11/03 23:35 | edit

字幕があると、わかりやすいですね~。

ヨンファの衣装。。。。
ごめんなさい。。無理。。。。
イヤって言っていいんじゃないかな~
まさか!!!!!好み????

音楽番組にたくさん出てねv-238

あっきー #- | URL
2010/11/04 15:52 | edit

あっきーさんへ

> 字幕があると、わかりやすいですね~。

ほんとにぃ~。
この番組いいですよねぇ~♪


> ヨンファの衣装。。。。
> ごめんなさい。。無理。。。。
> イヤって言っていいんじゃないかな~
> まさか!!!!!好み????

まさか!!も、ありえるかも~ぷぷ。
好きなのかも・・・ですよ!!(笑)

はるな* #- | URL
2010/11/04 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dearcnblue.blog122.fc2.com/tb.php/759-75cb0b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE*

Thanks!

Facebook*

よく読まれている記事

CNBLUE:Debut

CNBLUE【Member】

CATEGORY*

LINK*

QR*

