Dear CNBLUE*

韓国K-POP・ロックバンドグループ『CNBLUE』を応援するブログです

Re:BLUE*

1301150319112_1-1.jpg

Recent Entry**

>>ALL

スポンサーサイト  



icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング


>>エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で
>>iTunes Originals - iTunes Store

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MADE IN BS JAPAN◆CNBLUE~インタビュー出演!!◆映像あり  

CNBLUE~メンバーが、日本のエンタメ番組(2010,10,27:OA分)【MADE IN BS JAPAN】にインタビュー出演しました!!

内容は9月に来日時のインタビューです。
映像が見つかりましたので、見逃した方はお早めにどうぞ~♪

MADE IN BS JAPAN(2010,10,27OA)◆CNBLUE出演


アジアのエンタメ番組【MADE IN BS JAPAN】(BSジャパン)
◆MADE IN BS JAPAN
放送局:BSジャパン
放送曜日:月曜日~金曜日
生放送(PM6:00~)
番組内容:アジアエンタメ番組
メインキャスター:前田真理子

※BSジャパンは、BSをご覧になれる環境でしたら、無料観れる番組です。韓国ドラマもたくさんOAされています。
月曜【韓国】スペシャルMC:大国男児、出演者:さかなちゃん
火曜【香港】出演者:アジアン
水曜【韓国エンタメ】スペシャルMC:U-KISS、出演者:古家正亨
木曜【台湾】出演者:純烈、小椋ケンイチ
金曜【日本】出演者:安藤モモ子

【インタビュー内容抜粋】
ヨンファ:MADE IN BS JAPANをご覧の皆さん!こんにちは、
全員:CNBLUEです。
ミンヒョク:ドラムのミンヒョクです。
ヨンファ:ボーカルとギターのヨンファです。
ジョンヒョン:ギターとボーカルのジョンヒョンです。
ジョンシン:ベースのジョンシンです。ふぉぅぅぉぉ~パチパチ。

Q:今回のライブの感想は?
A(ヨンファ):東京が最後の公演だったので、とても期待して準備をしっかりしていたのですが、その期待通りにはちょっとできなかったので、悔しくて・・・。次回は期待以上の公演ができるよう頑張ります!
今日は本当に楽しかったです!!

Q:日本でライブをしてみたい場所は?
A(ジョンヒョン):海の前でやりたい。
A(ヨンファ):東京ドームなど。
A(ジョンシン):代々木公園で。(テロップは流れず。ちょうどヨンファと同時に言っていたので『東京ドームなど』と一括されてしまいました・・・。)
A(ミンヒョク):サマーソニックのメインステージ・・・僕たちが・・・
A(ヨンファ):ライブをやりたいです!

ヨンファ:MADE IN BS JAPAN!
全員:ファイティーン!
ヨンファ:以上、
全員:CNBUEでした~!!

アジアのエンタメ情報番組『MADE IN BS JAPAN』
この秋10月にスタートしたばかりの生放送の番組です。
K-POP大好きな皆さんなら、ご存知だと思います。
大国男児やU-KISSがスペシャルMCもやっているのですよ~!!すごいですよね!!
同じBSの番組【BS11の韓ラブ】のMC古家さん・・・。
こちらの水曜日の韓国エンタメ情報も古家さんが出演していますよっ!お忙しい~。
関連記事


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング


>>エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で
>>iTunes Originals - iTunes Store

category: CNBLUE◆JAPAN:TV◆

thread: CNBLUE - janre: アイドル・芸能

tag: CNBLUE  シーエヌブルー 
tb: 0   cm: 4

コメント

はるなさん たくさんUPありがとうございます^^

はるなさん、病み明けなのに大丈夫ですか?^^;
でも、たくさんUPしてくれてありがとうございます。

先日のファンミ、運良く参加することが出来、初めて
CNの4人に会うことが出来ました!
ライブステージが1時間程でしたが4人とも皆最高に
素敵でした~*^^*
ミニョクがZeppツアーを発表してくれて・・・^^
仙台が無いのは残念でしたが、今度は是非、Zepp
で会いたいですね♪

ウコ #JalddpaA | URL
2010/10/31 03:41 | edit

ウコさんへ

> はるなさん、病み明けなのに大丈夫ですか?^^;
> でも、たくさんUPしてくれてありがとうございます。
>
> 先日のファンミ、運良く参加することが出来、初めて
> CNの4人に会うことが出来ました!
> ライブステージが1時間程でしたが4人とも皆最高に
> 素敵でした~*^^*
> ミニョクがZeppツアーを発表してくれて・・・^^
> 仙台が無いのは残念でしたが、今度は是非、Zepp
> で会いたいですね♪


素敵な時間をすごされましたね~。
ウコさんの興奮が伝わってくるようです~♪
来日のたびに嬉しいお知らせをくれて、楽しいですよねん~。

はるな* #- | URL
2010/10/31 19:35 | edit

あれれ!?

秋から始まったこの番組…

いつかCNが出てくる!…とふんで韓国Verの月・水だけは必ずチェックしてるのに~
完全にスルーしてたみたいです…v-12
動画、ありがとうございます♪

しかし…
左のジョンシンから「黒→グレー→黒→グレー」
のサンドイッチ並び?は絵ズラ上、狙って並んだのか?…私的に非常に気になるポイントです(笑)

るる #- | URL
2010/10/31 21:54 | edit

るるさんへ

> 秋から始まったこの番組…
>
> いつかCNが出てくる!…とふんで韓国Verの月・水だけは必ずチェックしてるのに~
> 完全にスルーしてたみたいです…v-12
> 動画、ありがとうございます♪

いいえ~!どういたしまして~♪
この番組【MADE IN BS JAPAN】ですが、月~金の放送で夕方6時スタートで約1時間のOAなのですが、前半後半とわかれてて、途中6:50からMカウントダウンがあって、その後も【MADE IN BS JAPAN】のOAがあるのですよ!知ってましたか?
わたしは始まった当初は知らなかったのですが、途中で気づきました・・・・。
ややこしいですね。
で、CNBLUEの出演はMカのあとのOAでした。
今度予約されるときは、番組表でチェックしてみてくださいね~!!ぷぷ。

はるな* #- | URL
2010/11/02 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dearcnblue.blog122.fc2.com/tb.php/758-da296157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE*

Thanks!

Facebook*

よく読まれている記事

CNBLUE:Debut

CNBLUE【Member】

CATEGORY*

LINK*

QR*

