Dear CNBLUE*

韓国K-POP・ロックバンドグループ『CNBLUE』を応援するブログです

Re:BLUE*

1301150319112_1-1.jpg

Recent Entry**

>>ALL

スポンサーサイト  



icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング


>>エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で
>>iTunes Originals - iTunes Store

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CNBLUE(ジョンヒョン・ミンヒョク)◆映画『Acoustic』アコースティックOST◆日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ付き:CNBLUE - High Fly [MV]◆   

CNBLUE(ジョンヒョン・ミンヒョク)~映画『Acoustic』OST=CNBLUE-HIGH FLY=
CNBLUE(ジョンヒョン・ミンヒョク)が出演する◆映画『Acoustic』アコースティック◆=日本語歌詞つき&ルビ付き=MVです!
歌詞がわかると、より一層楽しく、映画の内容も理解できそうです~

関連記事
FC2 Management


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング


>>エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で
>>iTunes Originals - iTunes Store

category: 映画『Acoustic』ジョンヒョン・ミンヒョク

thread: CNBLUE - janre: アイドル・芸能

tag: CNBLUE  シーエヌブルー  イ・ジョンヒョン  カン・ミンヒョク  2AM 
tb: 0   cm: 6

コメント

サイコー‼

いつもありがとうございます(*^o^*)

OST見ました!ジョンヒョンの歌はモチロン良いし、
ミンヒョク可愛すぎです(*^^*)

こんな夜中に見てしまって寝れないです~(*^^*)

ann #WFmBFfJ2 | URL
2010/10/08 03:18 | edit

わ~!

歌詞がわかって嬉しいです!
よりいい感じですぅ!

今のCN君たちも『HIGH FLY』ですね!
朝からいい気分♪♪るんるん♪♪



さだ #- | URL
2010/10/08 09:31 | edit

annさんへ

> OST見ました!ジョンヒョンの歌はモチロン良いし、
> ミンヒョク可愛すぎです(*^^*)
本当に最高★です!!
このMVはOSTの『HIGH FLY』が流れているわけですが、セリフはわからないものの、内容は映像を見ていればなんとなくわかりますよね。
笑えるコミカルなシーンもたくさんあって、本当に楽しそうですよねん~♪

はるな* #- | URL
2010/10/09 00:57 | edit

さださんへ

> 歌詞がわかって嬉しいです!
> よりいい感じですぅ!
そうですね。

> 今のCN君たちも『HIGH FLY』ですね!
ええ。ええ。そうですともっ!!
ジョンヒョンの声・・・最高★です!!

はるな* #- | URL
2010/10/09 01:04 | edit

そうですね~

この曲(作詞を含む)はジョンヒョンが作ったんですかね?
(調べもせずにスミマセンe-263
イメージで作ったとしたらスゴイですわ~i-237

既成概念を破ってどこまでも自由に飛んでいきた~い(=生きていきた~い!?)みたいな歌詞なのかな~と私なりに日本語訳をみて勝手に解釈いたしましたv-290

映画もこんな感じなのかな?
ホント、観てみたいです♪
(もちろん、カワイイ二人をメインにv-238

こんな思い…私も以前は抱いていたように思いますが…

今は現実との狭間に何もできずにあがいてるだけかな~
…で、妄想の中だけで『HIGH FRY』って感じですe-441
妄想は自由だ~!!…と無意味に叫んでみる(笑)

るる #- | URL
2010/10/09 16:21 | edit

るるさんへ

> この曲(作詞を含む)はジョンヒョンが作ったんですかね?
わたしも詳細はわかりませんが、そんな感じもしますよねー。

> 既成概念を破ってどこまでも自由に飛んでいきた~い(=生きていきた~い!?)みたいな歌詞なのかな~と私なりに日本語訳をみて勝手に解釈いたしましたv-290
ええ。ええ。
その通りだとおもいますよ!!
現に映像でも、最初はベビメタ風のロックバンド?なのか、あのブルーのアイメークがアップになりますよね。
そして、頭を上下させるハードなダンス・・・。
そして『なぜ?同じ返事ばかり望むんだ、なぜ?同じ姿で生きろと言うんだ!!』と言う歌詞。
そうじゃない、世界を見てみろ!
今見ているのが全てではない。長い人生のひとつなのだから・・・。
・・・あぁ・・・いい歌詞ですよね。
素敵すぎます。

> こんな思い…私も以前は抱いていたように思いますが…
こんな思いは誰もが経験あるのではないでしょうか?
思ったように行かないのが人生・・・。(←かっこつけすぎ(笑))

> 今は現実との狭間に何もできずにあがいてるだけかな~
> …で、妄想の中だけで『HIGH FRY』って感じですe-441
> 妄想は自由だ~!!…と無意味に叫んでみる(笑)
そうそう!
妄想は想像。
想像は妄想。あれ?ぷ。ぷ。ぷ。~笑)

はるな* #- | URL
2010/10/10 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dearcnblue.blog122.fc2.com/tb.php/698-cdd26244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE*

Thanks!

Facebook*

よく読まれている記事

CNBLUE:Debut

CNBLUE【Member】

CATEGORY*

LINK*

QR*

