Dear CNBLUE*

韓国K-POP・ロックバンドグループ『CNBLUE』を応援するブログです

Re:BLUE*

1301150319112_1-1.jpg

Recent Entry**

>>ALL

スポンサーサイト  



icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング


>>エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で
>>iTunes Originals - iTunes Store

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CNBLUE(ジョンヒョン・ミンヒョク)◆映画『Acoustic』アコースティック◆OST『HIGH FLY』MV公開!!  

CNBLUE(ジョンヒョン・ミンヒョク)~映画『Acoustic』OST=CNBLUE-HIGH FLY=
CNBLUE(ジョンヒョン・ミンヒョク)が出演する◆映画『Acoustic』アコースティック◆のMVが公開になりました!
『HIGH FLY』のフルバージョンと、とっても楽しい映像がご覧になれますよ~!
ひとまずアップしておきますねっ!

最高~
関連記事
スポンサーサイト


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング


>>エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で
>>iTunes Originals - iTunes Store

category: 映画『Acoustic』ジョンヒョン・ミンヒョク

thread: CNBLUE - janre: アイドル・芸能

tag: CNBLUE  シーエヌブルー  イ・ジョンヒョン  カン・ミンヒョク  2AM 
tb: 0   cm: 7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/10/07 18:28 | edit

カワイイ~♪

ジョンヒョンもミニョもメチャCUTE~っv-238
…倒れそうです(笑)

ジョンヒョンの…
ライブシーンの目ばり!?(アイメイク)と突風に吹かれた!?後のようなバリバリなビジュアル系なお姿が一瞬、かなりショッキングでビックリでしたが…v-12

二人でジャレてたりパン食べてる時のサラサラ☆ヘア~の方が…v-238

るる #- | URL
2010/10/07 19:42 | edit

お!!

2人とも可愛い!可愛いすぎます!!!
曲もいいカンジですぅ♪
ミニョクは相変わらずのかわいさですね!
静かなイメージのジョンヒョンが、リーゼントだったり、いつもと違う動きとかが新鮮です。笑

あー映画見たくなりますね。。。
近いはずの韓国が遠く感じます( ; _ ; )/~~~

このMV何度もリピらせてもらいます(^O^☆♪

さだ #- | URL
2010/10/07 22:53 | edit

Re: 素敵ですね~

とっても楽しい映像ですよね~!!
OSTも素敵ですが、どんなセリフまわしなのか??キニナル~(笑)

お尋ねの件・・・このブログを見て楽しんでいただくためのものなのです。
ご理解くださいませ。

はるな* #- | URL
2010/10/08 00:52 | edit

るるさんへ

> ジョンヒョンもミニョもメチャCUTE~っv-238
ほんとに・・・。
最高★ですよねっ!

> ジョンヒョンの…
> ライブシーンの目ばり!?(アイメイク)と突風に吹かれた!?後のようなバリバリなビジュアル系なお姿が一瞬、かなりショッキングでビックリでしたが…v-12
ええ。ええ。
わたしも笑っちゃいましたよぉ~。
完全なヘビメタ?ですよね。
こんな映像を残しちゃったら、ファンメイドのMVでつかわれそう~~ぷ。ぷ。(笑)

> 二人でジャレてたりパン食べてる時のサラサラ☆ヘア~の方が…v-238
今回はOSTと映像でしたが、今度はセリフをしゃべってるふたりを見たいですぅぅ~(笑)

はるな* #- | URL
2010/10/08 00:57 | edit

さださんへ

> 2人とも可愛い!可愛いすぎます!!!
> 曲もいいカンジですぅ♪
ええ。そうですともっ!!

> ミニョクは相変わらずのかわいさですね!
> 静かなイメージのジョンヒョンが、リーゼントだったり、いつもと違う動きとかが新鮮です。笑
そうなんですよ。
あのベビメタシーンは最高★のオモシロです!

> あー映画見たくなりますね。。。
観たい、観たい、観たい~。

> このMV何度もリピらせてもらいます(^O^☆♪
わたしも、あのオモシロシーンを観たいために再生ボタンをクリーーーック!していますよっ!ぷ。ぷ。(笑)

はるな* #- | URL
2010/10/08 01:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/10/08 08:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dearcnblue.blog122.fc2.com/tb.php/692-67f959f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE*

Thanks!

Facebook*

よく読まれている記事

CNBLUE:Debut

CNBLUE【Member】

CATEGORY*

LINK*

QR*

