Dear CNBLUE*

韓国K-POP・ロックバンドグループ『CNBLUE』を応援するブログです

Re:BLUE*

1301150319112_1-1.jpg

Recent Entry**

>>ALL

スポンサーサイト  



icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング


>>エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で
>>iTunes Originals - iTunes Store

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウギョル『私たち結婚しました』WGM:ヨンファ&ソヒョン~カップル◆EP26(2010,10,02OA)  

ウギョル(私たち結婚しました)ヨンファ&ソヒョン~カップル

こちらでは、韓国MBC芸能番組『私たち結婚しました』のCNBLUE(チョン・ヨンファ)&少女時代(ソヒョン)カップルの動画を紹介します。


[私たち結婚しました]とは・・・
우리 결혼했어요(ウギョル)
芸能人スター同士を仮想結婚させ、その笑いあり涙ありのバーチャル結婚生活を綴った、話題のウェディングバラエティ。
『私たち結婚しました』公式サイト→http://www.imbc.com/broad/tv/ent/wedding/






いやぁ~ん!
いいところで終わっちゃったーーー!!
ヨンファも汗カキカキで大変そうでしたね。
おまけに隠しておいたサプライズのお品?は、ソヒョンちゃんは気づいてくれない・・・。
続きがキニナルところではありますが、予告では、またかわいいコグマカップルがみれましたよっ!



↑こちらは、バスで話していた、ふたりの競演パフォーマンスです。
見逃した方、一度見た方も、もう一度ご覧くださいマセマセ~
関連記事
スポンサーサイト


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング


>>エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で
>>iTunes Originals - iTunes Store

category: 「私たち結婚しました」(ヨンファ&ソヒョン)動画

thread: CNBLUE - janre: アイドル・芸能

tag: CNBLUE  シーエヌブルー  チョン・ヨンファ  少女時代  ソヒョン  私たち結婚しました  ウギョル 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dearcnblue.blog122.fc2.com/tb.php/682-a8057e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE*

Thanks!

Facebook*

よく読まれている記事

CNBLUE:Debut

CNBLUE【Member】

CATEGORY*

LINK*

QR*

