Dear CNBLUE*

韓国K-POP・ロックバンドグループ『CNBLUE』を応援するブログです

Re:BLUE*

1301150319112_1-1.jpg

Recent Entry**

>>ALL

スポンサーサイト  



icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング


>>エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で
>>iTunes Originals - iTunes Store

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウギョル「私たち結婚しました」記事◆ヨンファ&ソヒョン◆[記事]'ウギョル'ソヒョン、ヨンファにぎこちない口結局'執行猶予'  

私たち結婚しました(20100821)記事写真

※自動翻訳を使用しております。
[記事]'ウギョル'ソヒョン、鄭化にぎこちない口結局'執行猶予'(2010-08-21)

鄭化会ったソヒョンの挨拶は"よく地獄屋を教え"だった。口の内部になろう"NO"などの英語の使用を開始したが、ぎこちない関係は相変わらずだった。これに鄭化ソヒョン口の執筆を執行猶予にした。

8月21日放送されたMBC'私たち結婚しました'(ウギョル)で、チョンヨンファ(シエンブルー)は扱いにくい乱暴な言葉を使用し、したいと思う言葉もきちんとしていない、ソヒョン(少女時代)に、"乱暴な言葉の使用は、猶予期間をあげる"と言った。

これにソヒョンは嬉しい形。ぎこちない敬語なんがあって行ったソヒョンは、"そう〜か"と喜んでいる姿を見せた。その後きちんと言うようになった。過去の運転免許試験で落ちたソヒョンは、以降の乱暴な言葉を使ってきた。 "非常にグァムクヘなった"という評価を受けた。

一方、同日の放送で、ソヒョンと鄭化は、キムチ作りを試みた。シエンブルー新築祝いにキムチを伝えることだった。キムチを漬けるの味を、この固定用化は、"海の味がする"と顔をひそめて、視聴者の笑いをプレゼントした。(写真= MBC)newsen.com


※記事写真は一部を使っています。
フルサイズの記事写真は→こちら!!
関連記事
スポンサーサイト


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング


>>エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で
>>iTunes Originals - iTunes Store

category: ウギョル「私たち結婚しました」記事:ヨンソVer.

thread: CNBLUE - janre: アイドル・芸能

tag: シーエヌブルー  チョン・ヨンファ  CNBLUE  ソヒョン  少女時代  私たち結婚しました  ウギョル 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dearcnblue.blog122.fc2.com/tb.php/583-22a79115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE*

Thanks!

Facebook*

よく読まれている記事

CNBLUE:Debut

CNBLUE【Member】

CATEGORY*

LINK*

QR*

