Dear CNBLUE*

韓国K-POP・ロックバンドグループ『CNBLUE』を応援するブログです

Re:BLUE*

1301150319112_1-1.jpg

Recent Entry**

>>ALL

スポンサーサイト  



icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング


>>エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で
>>iTunes Originals - iTunes Store

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウギョル「私たち結婚しました」記事◆ヨンファ&ソヒョン◆[記事]’許さカップル'ソヒョン、チョン・ヨンファ背負って家まで行く罰則理由は  

私たち結婚しました(20100814)記事写真

※自動翻訳を使用しております。
[記事]’許さカップル'ソヒョン、チョン・ヨンファ背負って家まで行く罰則理由は

少女時代ソヒョンがシエンブルー鄭化オプウミョヒムギョプゴも、和気あいあいとした雰囲気を演出した。

14日、MBC『私たち結婚しましたシーズン2』(ウギョル)では、チョンヨンファソヒョンカップルの野外デートが描かれていた。

まず、"ビリヤードを一度ひいてみたい"は、ソヒョンの風に応じて、ビリヤード場に足を踏み入れた二人は、鄭容疑化の基本的な講義後、すぐに試合を開始した。

ソヒョンが初心者でしたが、鄭化は"試合をしなければならない"とし、"真の人々がお互いをオプオジュルこと"を提案した。結局、試合が開始されたし鄭化は、学生時代にビリヤード部で過ごした実力を最大限に発揮、前に出た。

鄭化のために誤って、初心者ソヒョンがタイを作って出したが息もつけないほどわずかの差で最後の球がホールに入っていない固定用化の勝利に終わった。

結局、ソヒョンが鄭化オプオヤする罰則を実行するようになった状態。負担するソヒョンに鄭化は精一杯喜んで"私は軽量の男だ"と冗談を言った。

ビリヤード場を出たソヒョンと鄭化はスパゲッティ専門店で昼食を食べた後、家の前の路地に迫った。心配するソヒョンを前に建てた鄭化は、裏で駆けつけ、ソヒョンにオプヒョトダ。

しかし、背の高い鄭化オプギは大変な日。結局、階段の上り鄭画家ソヒョンにオプヒョトゴソヒョンは、重量を勝たないできずグラグラをたてた。ソヒョンは"ノトウラ"は、鄭容疑化の引き止めにもかかわらず、"しなければならない"と躍起になって鄭化を背負った状態で家の前まで歩いていった。

ソヒョンが体力的に厳しい状況だったが、『許さカップル'は、これらの罰則により、夫婦のダウンロードスキンシップをすることになった。鄭化とソヒョンは、この日の昼食で、お互いが好きな貝とキノコを渡すなど、和気あいあいとしてサルガウン姿を見せ、さらに近くなった。
(写真= MBC放送のキャプチャ)newsen.com


※記事写真は一部を使っています。
フルサイズの記事写真は→こちら!!
関連記事
スポンサーサイト


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング


>>エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で
>>iTunes Originals - iTunes Store

category: ウギョル「私たち結婚しました」記事:ヨンソVer.

thread: CNBLUE - janre: アイドル・芸能

tag: シーエヌブルー  チョン・ヨンファ  CNBLUE  ソヒョン  少女時代  私たち結婚しました  ウギョル 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dearcnblue.blog122.fc2.com/tb.php/532-c41bdbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE*

Thanks!

Facebook*

よく読まれている記事

CNBLUE:Debut

CNBLUE【Member】

CATEGORY*

LINK*

QR*

