Dear CNBLUE*

韓国K-POP・ロックバンドグループ『CNBLUE』を応援するブログです

Re:BLUE*

1301150319112_1-1.jpg

Recent Entry**

>>ALL

スポンサーサイト  



icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング


>>エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で
>>iTunes Originals - iTunes Store

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウギョル「私たち結婚しました」記事◆ヨンファ&ソヒョン◆[記事]'ウギョル'許しカップル チョンヨンファ ソヒョン、また、運転免許試験に伴う脱落'ホダンブブ屈辱'  

私たち結婚しました(20100807)記事写真

※自動翻訳を使用しております。
[記事]'ウギョル'許しカップルチョンヨンファソヒョン、また、運転免許試験に伴う脱落'ホダンブブ屈辱' (2010-08-07)

‘許さカップル'シエンブルー鄭化少女時代ソヒョンが第2の運転免許試験でも脱落した。

8月7日放送されたMBC『私たち結婚しましたシーズン2'は、横の運転免許試験で脱落した鄭化ソヒョンが互いに約束していた罰ゲームを実行する姿が描かれている。続いて3週間後二人は何回も運転免許試験を受験したが、仲良く脱落した。

自己の運転免許証の機能のテストをした後に会った鄭化とソヒョンは、"落ちるのはないのか"と、お互いの顔色を見た。ソヒョンの浮かぬ反応を見た鄭化は"十分な練習だけが生きる道だとしたのか"と、試験に付けられるようにこんな風に警告し、ソヒョンは、"前回の間違えたのカーブのコースで、もう1つ間違えて20点減点されたし、その圧力に変速区間でも30kmでグァソクヘ不合格にした"と先に告白した。

すると鄭化は"今までの私は誇りに思うものを見せてやろう"と自分の受験願書には、小麦となり、夫の合格通知書であると思ってギポハドンソヒョンは、用紙に捺印された不合格のスタンプを見て、しばらくモムチトした。

これ鄭化は"君が落ちると思って落ちた"と逮捕笑った。知ってみるとチョンヨンファも、最初のテストと同様に小口の運転に脱落したもの。

二人はガスムアパし、精神が示すイニシャルステッカー、許しカップルの写真などの自動車用品に"なぜこんなジュォトニャ"と訴えた。

挙句の果てに"免許試験にトルオジニが歪んだスランプが来た"と共感した二人はお互いがスランプを克服する方法も明らかにした。ソヒョンは、"外に出て、音楽を聴きながら公園の散歩をする"と述べ、鄭化は"私は布団書いて音楽を聴きながら寝る"と明らかにした。 (写真= MBC放送のキャプチャ)
ムンダヨウンdymoon@newsen.com


※記事写真は一部を使っています。
フルサイズの記事写真は→こちら!!
関連記事


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング


>>エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で
>>iTunes Originals - iTunes Store

category: ウギョル「私たち結婚しました」記事:ヨンソVer.

thread: CNBLUE - janre: アイドル・芸能

tag: シーエヌブルー  チョン・ヨンファ  CNBLUE  ソヒョン  少女時代  私たち結婚しました  ウギョル 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dearcnblue.blog122.fc2.com/tb.php/505-cb9c8bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE*

Thanks!

Facebook*

よく読まれている記事

CNBLUE:Debut

CNBLUE【Member】

CATEGORY*

LINK*

QR*

