Dear CNBLUE*

韓国K-POP・ロックバンドグループ『CNBLUE』を応援するブログです

Re:BLUE*

1301150319112_1-1.jpg

Recent Entry**

>>ALL

  



icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング


>>エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で
>>iTunes Originals - iTunes Store

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

韓国ドラマ『美男(イケメン)ですね』A.N.JELLパロディ◆DJ DOC - Run To You(Super Junior)バージョン◆  

美男(イケメン)ですね【A.N.JELL】DJ DOCパロディ
韓国ドラマ『美男(イケメン)ですね』で、A.N.JELLがいろんなアーティストのパロディをやっています。今回は、『DJ DOC - Run To You』バージョン。

この『Run To You』は、日本のアーティスト『Dj Ozma -アゲ♂アゲ♂Every★騎士』の韓国カバー版です。
DJ DOC・・というグループは始めて知りましたが、大人気グル-プ[Super Junior]もこの曲をカバーしていますよっ!

まずは、A.N.JELLメンバーたちのおもしろ映像から!
OA&メイキング映像をご覧ください~♪

↓エンディングOA

↓撮影メイキング

↑このメイキング映像を観て、わたし、笑っちゃいました!!
ヨンファの動きがおかしくって・・・。

グンソクは、さすがの俳優チャン・グンソク。なりきっています。
ホンギは普段からお茶目でおちゃらけな感じなので、これもOK!!
問題は、ヨンファ。とても真面目にそして真剣にやっているのだろうけど、なんか動きが変!なのです・・・。
なんか・・堅いのです。(ヨンファごめんね。笑って

↑DJ DOC - Run To You [MV]:韓国版

↑こちら、本家『Dj Ozma -アゲ♂アゲ♂Every★騎士』です。

↑こちらの映像は【Super Junior】【SS501】【BIGBANG】が『Run To You』を歌うLIVE映像となっています。
3グループ三様ですが、みなさんはどれがお好きですか?
関連記事


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング


>>エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で
>>iTunes Originals - iTunes Store

category: 『美男<イケメン>ですね』関連

thread: 韓国ドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: イケメンですね  美男ですね  チョン・ヨンファ  A.N.JELL 
tb: 0   cm: 3

コメント

確かに・・・

こんにちは。
いつもプログを拝見させてもらって、初めてコメントします。

撮影のメイキング映像を見せてもらいました。
ヨンファ君、確かに動きがかたいですね~(^o^)
初々しくてGOOD!!!でした。
頑張っているところが可愛くて応援したくなりますよね☆☆☆

miki #- | URL
2010/08/04 22:56 | edit

mikiさんへ

mikiさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

ちょっとのオモシロ映像は、とても楽しめますね。
普段はクールというか・・・あまり、おちゃらけたところを見たことがないので、微笑ましかったです。

いつも来てくださっているとのコメント、とっても嬉しいです。
また、お暇があればお立ち寄りくださいね~♪

はるな* #- | URL
2010/08/05 19:24 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2011/05/10 08:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dearcnblue.blog122.fc2.com/tb.php/476-fc693743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE*

Thanks!

Facebook*

よく読まれている記事

CNBLUE:Debut

CNBLUE【Member】

CATEGORY*

LINK*

QR*

