Dear CNBLUE*

韓国K-POP・ロックバンドグループ『CNBLUE』を応援するブログです

Re:BLUE*

1301150319112_1-1.jpg

Recent Entry**

>>ALL

  



icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング


>>エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で
>>iTunes Originals - iTunes Store

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CNBLUE・ヨンファ◆退院&Music Core...MC◆ [記事]‘入院’チョン・ヨンファ、今日(27日)退院“『ミューバング』-『ショー! 音楽中心』出演、通院治療受けて”/[記事]ワンダーガールス ソネ,ユビン-チョン・ヨンファ、'ショー!音楽中心'スペシャルMC '呼吸'  

CNBLUEヨンファ~Music Core...Special MC

[記事]‘入院’チョン・ヨンファ、今日(27日)退院“『ミューバング』-『ショー! 音楽中心』出演、通院治療受けて”(2010,05,27)

シエンブルル(C.N.BLUE)ボーカル チョン・ヨンファが入院3日ぶりに退院した。

所属会社FNCミュージックある関係者は27日ニュースエンとの電話通話で"チョン・ヨンファが27日午前退院した"と明らかにした。

チョン・ヨンファは25日午前あるプログラム録画後声が出てこなくて新村(シンチョン)セブランス病院に入院した。 当時チョン・ヨンファはインフルエンザと過労による声帯結節悪化で応急室で後送、精密診断後入院したことがある。

カムバックしてわずか一週間余り去るシエンブルルはチョン・ヨンファの入院で'LOVE'(ラブ)活動に赤信号がつくと予想した。 だが、チョン・ヨンファが退院、28日KBS 2TV 'ミュージックバンク'(ミューバング),29日MBC 'ショー! 音楽中心(陰中)に出演することになった。

関係者は"幸い状態が好転して前に通院治療を受けることになった"として"完治しないだけ気を付けて活動をする計画だ。 それでもファンたちとの約束のためにライブをリリースするだろう"と伝えた。
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com


[記事]ワンダーガールス ソネ,ユビン-チョン・ヨンファ、'ショー!音楽中心'スペシャルMC '呼吸'(2010,05,27)

ワンダーガールス メンバー先例、柳濱とシエンブルルリーダーチョン・ヨンファがMBC <ショー!音楽中心>(演出西窓だけ、パク・ヒョンホ)のスペシャルMCで活躍する。

来る29日から3週間<ショー!音楽中心>のMCの少女時代有利とティファニーの空白を満たすために登場した最初スペシャルMCはまさに先例、柳濱、チョン・ヨンファだ。

ワンダーガールス リーダー先例はメンバーソヒとビッグバンの塔と共に<ショー!音楽中心> MCで活動した経歴があって目を引く。 また、先例と柳濱は約2週間の国内活動期間中に引き受けたMCとファンたちに大きい贈り物になる予定であり、これらやはりときめいているという後門(後聞)だ。

チョン・ヨンファはドラマ<ハンサムですね>を通じてロマンチック街これでデビュー、以後グループ シエンブルルで登場するやいなや1位を握ってあっという間にスターダムに上がった。 去る09年 MCで破格抜擢されて話題されたことある。

先例-柳濱-チョン・ヨンファに続き次のスペシャルMCに対する多様な推測と共に視聴者たちの期待感が一層増幅されている。

一方、ワンダーガールス先例と柳濱、シエンブルルチョン・ヨンファが最初のスペシャルMCで呼吸を合わせる<ショー!音楽中心>は来る29日午後4時MBCで放送されて、この日出演陣は雨、ワンダーガールス、スーパージュニア、CNBLUE,多肥分、4minute,f(x),アフタースクール、イ・ジョンヒョン、MBLAQ,チェ・ヒョンジュン、シークレット、エイトなどの舞台で作られる。
昨日26日に公式HPにメッセージを残してくれたヨンファ・・・。
今日27日に退院のニュースが入ってきました。
・・・確かに、カムバック翌週の歌番組のスケジュールは入っていたから、入院・・・ということになり、どうなるかとは思っていましたが・・・。
ヨンファ・・・大丈夫なのでしょうか??

それと、[Music Core...Special MC]をするとのニュースも入ってきて、これにあわせて退院なのでしょうか?
ヨンファやCNメンバーをみれるのはとっても嬉しいのだけど、歌だけでなくMCまでやるとなると大変なのでは・・・と思ってしまいます。

まあ・・・若いから回復が早いのでしょう!!!
そう思って、週末を楽しみに待っていましょう~
関連記事


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング


>>エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で
>>iTunes Originals - iTunes Store

category: チョン・ヨンファ

thread: CNBLUE - janre: アイドル・芸能

tag: CNBLUE  シーエヌブルー  チョン・ヨンファ 
tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして、こんにちは。
CNBLUEの最新情報いつもありがとうございます。
毎日、拝見させていただいています。

ヨンファ君、退院したと思ったら、
またすぐにお仕事なのですね。
ほんとに、姿が見られるのはうれしいですけど、
のどは大丈夫なのかなと心配だったりもします…。

あまり無理せずに…と思いますが、
カムバックしたばかりでそうもいかないんでしょうね。

まだCNBLUEについてしらないことだらけなので、
はるなさんのブログを拝見しながら、勉強させてもらっています。
今後とも、よろしくお願いします!

nagomi #OFe0UBUI | URL
2010/05/28 05:21 | edit

nagomiさんへ

はじめまして、nagomiさん。
コメントありがとうございます。

ヨンファの入院は驚きましたね・・・。
体調は気がかりですが、陰ながら見守るしかないですね。

CNBLUEメンバーの情報は、今後もわたしなりにアップしていきたいと思っています。
もしよろしければこれからもお立ち寄りくださいね!

はるな* #- | URL
2010/05/31 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dearcnblue.blog122.fc2.com/tb.php/277-176218fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE*

Thanks!

Facebook*

よく読まれている記事

CNBLUE:Debut

CNBLUE【Member】

CATEGORY*

LINK*

QR*

