Dear CNBLUE*

韓国K-POP・ロックバンドグループ『CNBLUE』を応援するブログです

Re:BLUE*

1301150319112_1-1.jpg

Recent Entry**

>>ALL

  



icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング


>>エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で
>>iTunes Originals - iTunes Store

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CNBLUE・ヨンファ~5月22日Music Core LIVEでカップリング紛失事件!? /[CNBLUE記事]‘容赦カップル’チョン・ヨンファ、ソヒョン カップリングはどこに? ‘当惑’  

ヨンファ・カップルリング紛失事件!!

[記事]‘容赦カップル’チョン・ヨンファ、ソヒョン カップリングはどこに? ‘当惑’(2010-05-24)

シエンブルルチョン・ヨンファが'右きめ'仮想夫人の少女時代ソヒョンとのカップリングをなくして慌ててするような姿がネチズンらの間捉えられた。

去る22日放送されたMBC音楽プログラム'ショー! 音楽中心'でカムバック舞台を持ったチョン・ヨンファは新曲'ラブ'(LOVE)を呼んでいる間4番目指に挟まった指輪を落とした。

一歩遅れてこれを知るようになったチョン・ヨンファは当惑して視線を下へ落とし込んだしネチズンらはこれに対して"ソヒョンとのカップリングをなくして慌てる溶化","私たちの溶化指輪なくした。 大変なことになった"等才覚がある文と共に放送画面キャプチャー写真を掲載、笑いをプレゼントした。

しかしイ借金日の23日SBS '人気街です'放送でチョン・ヨンファは指輪をはめたまま舞台に上がった。 これにファンたちは"カップリングを探したことだろうか?" "あの指輪がカップリングが合うのか"として非常な関心を見せた。

一方'孤独な人が'で旋風的な人気を呼んだグループ シエンブルルはこの日カムバック舞台で相変わらず歌唱力を誇った。 中毒性あるメロディに胸に薄く切って入る歌詞が'孤独な人が'を続くもう一つのヒット曲誕生を予感させた。 (写真=MBC 'ショー! 音楽中心'キャプチャー)
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com
CNBLUE - Black Flower & Love @Music Core LIVE (2010,05,22)

そんなことがあったなんて!!!
3:51のあたりで、それは起こってしまいました・・・。
ちょうど、後半のヨンファのラップの盛り上がりの場面です。
落ちたのがわかったのですね・・・。しきりに下を見て探しています。
・・・そしてラストへと・・・・。

ヨンファ・カップルリング紛失事件!!
↑しかし、翌日のライブでは、ちゃんと薬指にリングが戻っています。よかったねん~
関連記事


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング


>>エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で
>>iTunes Originals - iTunes Store

category: チョン・ヨンファ

thread: CNBLUE - janre: アイドル・芸能

tag: CNBLUE  シーエヌブルー  チョン・ヨンファ  ソヒョン  LOVE 
tb: 0   cm: 2

コメント

初めまして♪

はるなさん、こんばんはe-490そして初めましてe-266

CNBLUEの曲を今年初めにテレビで耳にしてから、ヨンファ君の声に堕ちた、まいまいと申します!
イケメンですね・・・のヨンファ君にもすっかり嵌ってしまい・・・・e-330
今ではすっかりファンですe-343
まだまだ知らないことばかりなので、これから、いろいろ教えてくださいねe-265

こちらのブログには、昨日、初めて出会いましたe-420
沢山の情報が、きちんと整理されていて、とても暖かくて・・・・素敵なお部屋ですねe-420
ゆっくりと拝見させていただきますね。
とりあえず、ご挨拶まで・・・。
これからもよろしくお願いしますe-415

まいまい #UbCtKfmc | URL
2010/08/18 22:31 | edit

まいまいさんへ

まいまいさん、はじめまして。
丁寧なご挨拶、ありがとうございます。

CNBLUEのメンバーたちは、本当に素敵なグループです。
メンバーたちがお互いを尊敬しているし、信頼もしています。
テレビ番組でのインタビューなどでも、仲がいいのが伝わってきて、それがとても自然で気持ちよくこちら側に伝わってきます。

そういう彼らだからこそ、最近のファンの急増だと思っています。
これからも、もっと素敵な曲でわたしたちを喜ばせてくれることと思いますよっ!

はるな* #- | URL
2010/08/19 19:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dearcnblue.blog122.fc2.com/tb.php/267-ea48173a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE*

Thanks!

Facebook*

よく読まれている記事

CNBLUE:Debut

CNBLUE【Member】

CATEGORY*

LINK*

QR*

