Dear CNBLUE*

韓国K-POP・ロックバンドグループ『CNBLUE』を応援するブログです

Re:BLUE*

1301150319112_1-1.jpg

Recent Entry**

>>ALL

スポンサーサイト  



icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング


>>エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で
>>iTunes Originals - iTunes Store

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CNBLUE◆Magazine-Singles-◆インタビュー/『BAND OF BROTHERS シーエヌブルー』  

Singles 6月号

BAND OF BROTHERS シーエヌブルー
<シングルス> 2010年6月号

2集発売を控えて会ったシエンブルル4名の青春スターらは信じられないほど素朴だった。
お隣り弟(妹)らのようにチェジャルデミョ卓球を打つように絶えず冗談をやり取りしたし、配慮受けるよりは配慮するのがさらになじむように善良で模範的だった。
バンドの夢を抱いて東京の通りで進撃して、何人の観客の前でも音楽ができるという事実にひたすらうれしくて震えた少年の心は今でも全く同じだった。 その姿が‘とても美しかった’.

あどけない顔にセクシーな筋肉質の獣石らが激烈なパフォーマンスを広げて妙なフェロモンで姉らの胸にオンドルの火をつけている時、これらは向こう見ずに舞台に登場した。
汗の臭いなどはレーザーで手術でも受けたことかお坊ちゃん(若旦那)のようなボーイらは細いキュウリのようでなめらかな檜同じだった。
そんなにきれいなシルエットで出てくるエネルギーは意外にパワーエノジャイジョグビオソ、ドラム スティックが折れろたたいてその他列が切れろはねて盛大が精一杯明るみにでるように歌を歌った。
ところでその歌詞が圧巻だった。 途方もないバター発音で‘孤独な人が~孤独な人が~孤独な人が~’を死ね繰り返すが、そのひそやかな中毒性のおかげで人々は孤独な人が、ドングリが、ビクトリーがして舌を転がしながら自分たちどうしピピーっとさく烈した。

チョン・ヨンファ、イ・ジョンヒョン、カン・ミンヒョク、里程新. デビュー5日ぶりに行きます順位プログラムで次から次へ1位を占めて浮び上がったシエンブルルの‘F4’はそのように目(雪)がパッと付くほどの存在感で大韓民国歌謡界に突発無事に到着した。

リーダーチョン・ヨンファは芸能を通じてそのスター性をもう一度検証受けて小学生から姉らの愛まであまねく渉猟した後は南へ登板したし、異種現果里程神恩意外な繊細でとんでもなくて可愛い魅力を見せていて、ドラマーカン・ミンヒョクの少年らしい物性と率直な性情やはり姉らのロマンで急浮上中!
そして一月前、日本で開かれたコンサートは大盛況を成し遂げた。
もちろんその間良いことだけあったことではない。 バター発音ヒット曲は相変らず盗作是非で攻防中でマルチプレーヤーを望む世の中に短期間に適応しようとすれば色々な雑音も聞こえてくる。 デビュー5ヶ月ぶりに出した2集は痛いだけ成熟したアルバムだ。 そして公式的な初めてのインタビューは<シングルス>きてするという豪語大言壮語はシンプルに守られた。 アルバム発売を何日か先に控えたDデー、スタジオのドアを押して入る相変らず植物性の荒っぽさがいっぱいである四人の男は初めて見ても‘とても美しかった’.



5月19日初めてのアルバム発売を控えている。 1集とどんな差があるか。

ジョンシン) 1集のように相変らずロック ベースのファンキー一曲らが多いが、全体的にはるかに明るくて明るい。 夏に似合うすっきりした歌もあって。


アルバム準備しながら大変だった点は。

ジョンヒョン) どうしても1集活動終わるやいなやすぐに準備に入らなければならなくて体力的に大変だった。


チョン・ヨンファの声帯結節話が出てきたのに、大丈夫であることなのか。

ヨンファ) 録音末にそのような判定を受けたが、今はたくさん休んで大丈夫だ。
ミンヒョク) 溶化兄が首が良くない状態なので休むべきなのにずっと歌を歌おうとして私たちが着る手で遮ったりした。 ハハ。


四人が共通してモデリングするバンドがあるか。

ジョンシン) 各自好むバンドが違って、互いに音楽を聞かせながらなぜ良いのか激しい討論を行ったりする。 そのように見ればさらに多様なジャンルの曲を作りたい欲が出る。


4月中旬、東京エビスでライブ コンサートを開いた。 途方もない反応だったと聞いた。 デビュー前苦労談を考えれば感慨が格別だっただろう。

ジョンヒョン) 3月の日本初めての公演は700人余りが入ってくることができるコンサートホールであったのに、その時も何は人がこのように多いかと震えた。 ところで1000人余りは本当にものすごい感じだった。 だが、私たちの心は東京の町並みで三,四人の前で歌う時と全く同じだった。

ミンヒョク) 次に公演をする時はちょっと広いところでしたい。 今回の公演は観客数に比べて空間が狭い方なので観客らがぴったりついていなければならなかった。 私たちも最後歌を歌うときは酸素が不足して目がくらむような時が多いが違うが違うか結局1人が倒れて公演を少しの間中断することもした。


記憶に残るファン(パン)があるか?

ジョンヒョン) 日本で路上公演する時毎日見にきた日本人ファンら. 舞台に立った時その方らが見えれば、まだ私たちを愛されるんだな、と感激することになる。


日本で路上公演をしながら苦労した話が後日談のようにたくさん知らされた。 なぜ日本行を決心したか。

ヨンファ) 日本はあまりにもバンド文化がよく定着しているから、留まりながら勉強をしたかった。


各自の好みの話をしてみよう。 いつも何をして遊ぶか。

ヨンファ) 音、ひとまず携帯電話がない。
ミンヒョク) 日本行く時なくしたが今でも大きい必要性を感じられない。 私たちは音楽にまい進しなければならないから。 ハハ。


友人らしてどのように連絡するか。

ミンヒョク) どのように連絡になったよ。 マネジャー兄ら通じてしたりもして。 とにかく出て行って遊ばないで私達で一つになって素敵なアーティストのDVDを見たり映画を見ることがさらに楽しい。


4人でだけついて遊べば時にはうんざりするのではないか?

ジョンヒョン) かえって良いようだ。 チームワークのためには共についているほど良いと考える。

ヨンファ) 私たちだけで笑わせた冗談を言いながら遊ぶから他の人々が見れば“・米?”するものなどだ。


音、それが何か? 誰が一番笑わせているか。

一同) ジョンシンが。
ヨンファ) 初めて見る人々はチョンシンをかなりシックに見るが、私たちには最も可愛い末っ子だ。
ジョンシン) 干からびていて、解こうとそうすることだ!


他のメンバーらはどうなのか? 互いにキャラクター分析のようなのがなっていそうなんだけど。

ヨンファ) ミンヒョクが同じ場合はささいなことらも几帳面によく取りまとめて家に入るやいなや掃除機を回す。
ジョンシン) ジョンヒョンが兄はお隣り兄のように気楽だ。 皆いたずらをしながら個人練習をしていれば‘さあ、もう合奏してみよう’として雰囲気をぴったり捉える。
ミンヒョク) 溶化兄はカリスマがある。 普段には弟(妹)ら目の高さに合わせるが何か誤った方向へ行っている時は画道出しながら手厳しく叱責する。


各自理想はどうなのか?

ヨンファ) 今妻帯者なので答えるのが難しい。 ハハ。
ミンヒョク) パク・ジニ先輩のようなスタイル. 期待できる姉のようなスタイルが良い。
ジョンシン) 私も…姉のように気楽なスタイルが良い。
ヨンファ) 初めて会った時感じが良いのが本物であるようだ。 出た路上で初めて見てダッシュしたこともある。
ミンヒョク、ジョンシン) 右ゆすいで、私たちは絶対そのようにできない!


どんな男が本当に男であること同じか?

ジョンヒョン) 釜山(プサン)男.
ヨンファ) あれは自分が素晴らしいという話だ。
ジョンヒョン) 慶尚道(キョンサンド)男がちょっと無愛想だが俗情が深い。 もちろん私のような場合はソウルにきながら無愛想だった性格をたくさん直した。
ヨンファ) いや、良くならなかった。(笑い)


人生の夢が何か。

ヨンファ) 一瞬ももれなく発展すること。 バンド文化を定着させること。 何より真っ青にならないで音楽をしたい。 音、そして本当に結婚はいつになろうが愛する人ができればすぐにしたい。
ジョンヒョン) 人生ということが有限だ。 どうせ生きること、格好良く生きて認められたい。
ミンヒョク) 質問が? ア~(一同:アッ、また! ああすることコンセプトだ!) 欲張らないでゆっくり素朴な気持ちで夢を成し遂げたい。 そしてある程度席を占めた時良いパパになりたい。 事実最も大きい目標だ。
ジョンシン) そのまま何でも楽しみながらすること. 音楽、夢、家庭全部。


* さらに詳しいインタビュー内容は<シングルス> 6月号で確認することができます。
Singles 6月号
とっても楽しいインタビューになっています。
日本ライブでのことも語っていて、日本のファンにとっては嬉しいですね。

先日、記事にもなっていましたが、理想のタイプのところでは、『妻帯者なので答えるのが難しい・・・』とソヒョンのことを考えて答えていましたね。
誰が一番笑わせているか?の質問をところでは、全員一致で末っ子、ジョンシンと言っています。
クールに見えるけどおちゃめなんですねん~
関連記事
スポンサーサイト


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング


>>エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で
>>iTunes Originals - iTunes Store

category: C.N.Blue(インタビュー記事)

thread: CNBLUE - janre: アイドル・芸能

tag: CNBLUE  シーエヌブルー  Singles 
tb: 0   cm: 2

コメント

仲いいよねえ!

記事アップありがとうございます。
4人(つい、東方のときの癖で5人といってしまいそうになる!!)
の仲の良さ、ペンとしてはまる要素たっぷりですよね。
お互いのことを大事に思いながら、
また、音楽のために時に本音で語り合いながら
成長していってほしいですね。

manamama #C4O5gqLc | URL
2010/05/29 09:34 | edit

manamamaさんへ

manamamaさん、コメントありがとうございます。
CNBLUEメンバーは、4人がお互いを尊重しているんじゃないかと思っています。
これからも見守っていきたいですね!

はるな* #- | URL
2010/05/31 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dearcnblue.blog122.fc2.com/tb.php/263-c7a4b052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE*

Thanks!

Facebook*

よく読まれている記事

CNBLUE:Debut

CNBLUE【Member】

CATEGORY*

LINK*

QR*

