Dear CNBLUE*

韓国K-POP・ロックバンドグループ『CNBLUE』を応援するブログです

Re:BLUE*

1301150319112_1-1.jpg

Recent Entry**

>>ALL

スポンサーサイト  



icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング


>>エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で
>>iTunes Originals - iTunes Store

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CNBLUE【SUMMER SONIC 2013】コメント映像  

サマソニ2013 CNBLUEコメント
『サマーソニック2013』出演が決定している、CNBLUEのコメント映像がWOWOWのHPにアップされています!
>>http://www.wowow.co.jp/music/ss13/
※CNBLUE公式HP発表記事はこちら!!
一応YouTubeでもアップされているので貼っておきます。


ヨンファ:WOWOWをご覧の皆さん!こんにちは!
メンバー全員:CNBLUEです!
ヨンファ:サマーソニック
メンバー全員:2013!
Q:サマソニ初出演への意気込みは?
ジョンヒョン:2009年に見に行ってきたんですけど、、、そこで僕らがライブをやるって聞いてすごい感無量ですね。
ミンヒョク:ちょうど4年前ですね。
ジョンヒョン:4年前・・あ~・・・。
Q:サマーソニックを観た感想は?
ジョンヒョン:すごい勉強になりましたね。そこに行っていろんな勉強やって、今の僕らがいると思いますね。
Q:今回考えている盛り上げ方は?
ジョンヒョン:やっぱりライブは全力でやって、皆さんと一緒に楽しむことが一番楽しいですね。
ジョンシン:そうですね。
Q:バックステージでの過ごし方は?
ミンヒョク:楽屋では特にやるとこはないんですけど、、、。
ジョンシン:休み時間ですね。
ミンヒョク:ライブ前にゆっくり休んでいます。
ジョンヒョン:今回はいろんなアーティストさんと、挨拶もやりたいですよね。
Q:サマソニで注目のアーティストは?
ジョンシン:メタリカ、リンキン・パーク、フォール・アウト・ボーイ・・・みんな楽しみです。
ジョンヒョン:楽しみです!
Q:日本のファンへメッセージ
ジョンヒョン:僕らCNBLUEは、やっとサマーソニックにライブに行きます。今回は僕らが観るためではなくて、ライブをやりますから皆さん楽しみにしてください。


ジョンヒョンがコメントしている、2009年にサマソニを観に行ったとのエピソードは、CNBLUE日本公式ブログで綴っています。


【CNBLUE公式ブログより】
2009年8月9日
タイトル:ooohhhhhhhhhhh

みんなさん!

今日僕たちはとてもたんのしんでました。

なぜ?なぜ?

知りたいでしょ?

CNBLUE JAPAN BLOG 20090809

2009SUMMERSONICへ行ってきました。

PLACEBO,HOOBASTANK、B'Z、LINKIN PARKのライブを目の前でみてたのしかったです。

ライブは本当に最高でした!

ほんとうにうれしい~~~。

そして、花火もみました。

CNBLUE JAPAN BLOG 20090809-1

すごい!!!

きょうはBEST Of BEST DAY!

ああ!!

あしたはCLUB ASIA Pでライブがあります。

みんなさん、LIVEHOUSEであいましょう!!!

by ヨンファ


日本滞在中に観る立場だったステージに、今度は自分たちが立つことになるのですね・・・。
サマソニ2013
WOWOWのオリジナル映像はHPで見ることができます。
>>http://www.wowow.co.jp/music/ss13/
WOWOWでは8月10日、8月11日の両日、TOKYO会場:千葉 QVCマリンフィールド&幕張メッセからの生中継がOAされます。
楽しみですね!
WOWOW
関連記事
スポンサーサイト


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング


>>エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で
>>iTunes Originals - iTunes Store

category: C.N.Blue

thread: CNBLUE - janre: アイドル・芸能

tag: CNBLUE  シーエヌブルー  FTISLAND  SUMMERSONIC  サマソニ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dearcnblue.blog122.fc2.com/tb.php/1053-9640e4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE*

Thanks!

Facebook*

よく読まれている記事

CNBLUE:Debut

CNBLUE【Member】

CATEGORY*

LINK*

QR*

