Dear CNBLUE*

韓国K-POP・ロックバンドグループ『CNBLUE』を応援するブログです

Re:BLUE*

1301150319112_1-1.jpg

Recent Entry**

>>ALL

  



icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

[CNBLUE]ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013~ライブ曲目リスト~[ライブ音源]  

CNBLUE RIJF 2013

CNBLUE RIJF 2013

※rockin'onライブレポートより
最終日LAKE STAGEの2番手として登場するのは、母国・韓国や日本はもとより、今やアジアを股にかけて絶大な人気を獲得している4ピース・バンド、CNBLUEである。
スモークの焚かれたステージで4人がポジションに着き、「ROCK IN JAPAN!!」と雄々しい声掛けを一発、ジョン・ヨンファ(G&Vo)とイ・ジョンヒョン(G&Vo)のめくるめくヴォーカル・リレーでリードするガッチリの英語詞R&Bナンバー“Where you are”からスタートだ。
ジョンヒョンによる電光石火のギター・ソロが決まりまくり、続く楽曲へと向かう際の「Only music, 準備はいいですかー!?」といったヨンファの煽りっぷりも堂に入っている。
イ・ジョンシン(Ba)のしなやかなプレイとカン・ミンヒョク(Dr)のワイルドな4つ打ちビートに乗って巻き起こされるコール&レスポンスで右肩上がりに熱気は上昇、「ちょっと早いですけど、盛り上がっちゃいましょうか!」とジョンヒョンが告げてからのナンバーでは、見事に手拍子&シンガロングが加えられてゆく。

「このイヴェントのために韓国からやってきました、CNBLUEです! やっぱり音楽はいいね!(ジョンヒョン)」「皆さん、暑いですか? もっと熱くなろう。ここまではウォームアップです。これからが本当のCNBLUEです。今日は、仕事もないし、皆さんの、社長も、いないし、思いっきり楽しみましょう!(ヨンファ)」と日本語で語りかけてくれるのも実に楽しい。
ジョンヒョンはもうびっくりするぐらい流暢なんだけど、ヨンファも「これ、ビールじゃないよ、お茶だよ。お茶の感じでいきますか」とか「コーヒーショップ、どこですか?」とか名言を連発してくれる。
ステージ後半は、軽やかでありながら鉄壁のダンス・ロックを立て続けに放ち、まんまと盛り上げまくってくれる有言実行ぶりも素晴らしい。
“I’m sorry”を経てのクライマックスは、ファルセットのコーラスにも彩られて否応無く踊らせる最新シングル曲“Lady”だ。今度の8月28日にはニュー・アルバム『What turns you on?』のリリースも控えているが、更なる快進撃を期待させて止まないパフォーマンスだった。(小池宏和)


CNBLUE RIJF 2013

CNBLUE RIJF 2013

CNBLUE RIJF 2013
-- 続きを読む --


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング

category: C.N.Blue

thread: CNBLUE - janre: アイドル・芸能

tag: CNBLUE  シーエヌブルー  ROCK-IN-JAPAN 
tb: 0   cm: 0

CNBLUEメンバーTwitter!!◆ツイート(2013.08.04)◆MEMBER:CNBLUE  

CNBLUEメンバー*Twitter*

CNBLUEメンバーTwitter~
詳細は→http://twitter.com/CNBLUE_4
※自動翻訳を使用しております。

【2013年8月4日】
MEMBER:CNBLUE


CNBLUE Twitter

【CNBLUE】
=原文=
여러분 ROCK IN JAPAN 시작합니다 !!!

=翻訳=
皆さんROCK IN JAPAN開始します!
-- 続きを読む --


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング

category: CNBLUEメンバーTwitter

thread: CNBLUE - janre: アイドル・芸能

tag: CNBLUE  シーエヌブルー  ROCK-IN-JAPAN 
tb: 0   cm: 0

PROFILE*

Thanks!

Facebook*

よく読まれている記事

CNBLUE:Debut

CNBLUE【Member】

CATEGORY*

LINK*

QR*

