Dear CNBLUE*

韓国K-POP・ロックバンドグループ『CNBLUE』を応援するブログです

Re:BLUE*

1301150319112_1-1.jpg

Recent Entry**

>>ALL

CNBLUE◆THE STAR:Interview(イ・ジョンシン編)◆[インタビュー記事]シーエヌブルー イ・ジョンシン、‘スキニー陣よく似合うシン・ミナ氏良くて。’  

[HDインタビュー]シエンブルル イ・ジョンシン、‘スキニー陣よく似合うシン・ミナ氏良くて。’

CNBLUE(ジョンシン)~インタビュー記事

シエンブルルのベースとラップを受け持っているイ・ジョンシン。 ベースをすることになった動機が気になる。
“周辺バンドする友人らを通じてベースに接しました。 とても魅力的で奏法(走法)も多様で引かれることになりました。”

過去オーディション当時、ウォンタイム テディのラップを駆使して注目をあびた彼は現在の歯牙矯正で発音が正確でなくて当分自制することにしたとして“ベースは正確一拍子でリズミカルに行くべきなのに、ラップは互いの行き違いです。 大変な部分が多いがとてもおもしろいです。”と話した。

メンバーら各自がファッションに関心が多いようだが…“はい、そのとおりですよ。 衣装スタイルに皆欲が多いです。 ウン...今年の夏男性アイテムを挙げようとするなら? 半ズボンです! すがすがしく脚を見せるのも夏には良いと考えます。”それなら好む女性スタイルは? “自分の体形によく合うスキニー陣を着たらいいですね。 スカートを着ることよりはスキニー陣にすっきりしていてシムプラゲ着る方が良いです…たとえば俳優シン・ミナ氏?(笑い)”

何よりスタイリングに最も気を遣うメンバーはリーダー溶化と。
“溶化型と私がちょっと過激でしょう。 服を着て購入することに対して溶化型にいつも相談をしたりします。”

この前‘牛を捉える度量が大きいファンたち’に関する記事を見た。 シエンブルルはファンたちに何をしてあげたいか。 “7月末開かれる私たちの初めてのコンサートで多様なコメントとライブでびっくり贈り物をします。”

ジョンシンは今回の二番目ミニアルバム作業に直接参加できないのがこの上なく惜しかったとし、次のアルバムからは直接作詞もしてみて、後日アルバムを出す時ごとに直接今年メーキング(All Making)をする全天候になりたいと話した。

CNBLUE(ジョンシン)~インタビュー記事

-- 続きを読む --
スポンサーサイト





icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング

category: C.N.Blue(インタビュー記事)

thread: CNBLUE - janre: アイドル・芸能

tag: CNBLUE  シーエヌブルー  イ・ジョンシン 
tb: 0   cm: 0

CNBLUE◆THE STAR:Interview(イ・ジョンヒョン編)◆[HDインタビュー]シーエヌブルー イ・ジョンヒョン、‘忙しいスケジュール? ウナギ骨が入れられた精力剤で…’  

[HDインタビュー]シエンブルルイ・ジョンヒョン、‘忙しいスケジュール? ウナギ骨が入れられた精力剤で…’

CNBLUE(ジョンヒョン)~インタビュー記事

シエンブルルのその他とボーカルを受け持っているメンバージョンヒョン. リーダー溶化との共同作業がどのように成り立つのか気になった。

“音楽的スタイルが互いに違います。 溶化型はヒップホップスタイルと同じリズミカルな音楽が好きな反面、全(前)JPOPと同じメロディが強い音楽が好きです。 特に、日本のバンプ オブ チキン(Bump of Chicken)を好みます。 音楽的に互いに不足した点が多ければ補完をしてくれています。”

普段血液型別性格タイプを信じるか。 本人はO型、メンバーらはA型だったのに…“よく信じないのに…この前一つおもしろい事件がありましたよ。 誰がどのような話をしてあるメンバーが気持ちが良くなくなれば、他の1人がまたすねます。 また、そばに他の友人がすねて…移転を見るようです。 それを見守る私はあまりにもおもしろいですね、ハハ!”

ジョンヒョンにただ3日の休暇が与えられるならば何をするかという話に、 “現在はないです。 確定ではないがこの夏にアジア プロモーションを計画中だとファンたちと共に送るようします。 私にもし3日間の休暇が与えられるならば…ウン...釜山(プサン)家に行ってすがすがしくエアコンをねじってソファに横になってミカン忘れること? そのように3日だけ休めば願いがないです。(笑い)”

音楽の他に誘導も水準級のジョンヒョンはミュージックビデオを通じても卓越した(?) アクションを発揮した。 “中学校時期まで習いました。 平常時使用は禁物でしょう。(笑い)この頃にはスケジュールが忙しくて趣味でもよく出来ずにいます。 体力的な条件が最も心配になるこの頃、ただ精神的に持ちこたえています、この前お母さんがウナギ骨が入れられた精力剤を送って下さったが…無理に食べてはいます、へへ!”

音楽的ジャンルの試みや欲があるならば?
“一日も早く私たちの色(色)を確かにしたいです。 後日一人一人的にも成功したら良いですね…”釜山(プサン)青年だとインタビューずっと言葉がはやかった。 理由はその香ばしいなまりを隠すためであった。 “言葉がちょっとはやくなりました。 たくさん直していると可愛く見て下さい。”

CNBLUE(ジョンヒョン)~インタビュー記事

-- 続きを読む --


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング

category: C.N.Blue(インタビュー記事)

thread: CNBLUE - janre: アイドル・芸能

tag: CNBLUE  シーエヌブルー  イ・ジョンヒョン 
tb: 0   cm: 0

CNBLUE◆THE STAR:Interview(カン・ミンヒョク編)◆[インタビュー記事]シーエヌブルー カン・ミンヒョク、‘FTアイルランド ミンファンとツードラム、どうですか?’  

[HDインタビュー]シエンブルルカン・ミンヒョク、‘FTアイルランド ミンファンとツードラム、どうですか?’

CNBLUE(ミンヒョク)~インタビュー記事

シエンブルルのドラマーであり末っ子ミンヒョク. 音楽活動それだけでなく音楽放送MCにも活躍中の彼は、“エムカウントゥダウン…進行者本当に多いです…(笑い)今までは新人で初めての個人活動だとたくさん震えるが、周辺で多くの助けを与えておもしろいです。”

末っ子だから実際にもメンバーらの間で可愛気をたくさんパンニャは質問に、“精神利刀私と全く一緒である末っ子と二つとも可愛気をたくさん受けています。 この頃ファンたちにチョンシンが私よりさらにファンたちの愛をたくさん受けていて事実嫉妬がちょっとナジマニョ…ハハ!”

ポジションがドラムでもいつも放送モニタリングをすれば姿がよくあらわれない部分に対するさびしさがないかと尋ねた。

“初めにはたくさん惜しかったです。 過去FTアイルランドのデビュー時代動画を見ると私はたくさん露出していて感謝します。(笑い)次第スティックをたくさん回しながらカメラ監督様に関心を受けようと努力します。 ドラム勉強ですか? ミンファン先輩にたくさん教えてくれと言うが私がさらにうまく打つとしよく教えないでくださいよ…黒!”

この前ミンヒョクはアフタースクールのユニット オレンジキャラメルのミュージックビデオで演技を披露して話題を呼び起こすこともした。 “私も撮影転転日に知ることになって信じられなかったです。 ミュー雨の中男主人公だとときめいたし、半信半疑しましたよ。 ただニコニコ笑って軽く参加したが…”

それなら、オレンジキャラメルのメンバー私も、レイナ、リッジ中理想が誰かと急質問して、 “普段車で移動する時にもアフタースクール歌楽しんでいます。 三メンバー全部魅力あって良いです。(笑い)ナナの場合、モデル出身で、リッジは可愛くて、レイナは歌唱力がとても良くて、特に短い髪がとてもよく似合います。”それでナナ氏ですか? “いいえ! みな好みます!”

ミンヒョクはドラマーとしての目標にFTアイルランドのドラマーミンファンと共にコンサートでツー(TWO)ドラムで素敵な演奏をしてみたいといった。 “韓国ではめったに見ない…素敵な光景を近い将来リリースします、ハハッ!”

CNBLUE(ミンヒョク)~インタビュー記事

-- 続きを読む --


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング

category: C.N.Blue(インタビュー記事)

thread: CNBLUE - janre: アイドル・芸能

tag: CNBLUE  シーエヌブルー  カン・ミンヒョク 
tb: 0   cm: 0

CNBLUE◆THE STAR:Interview(チョン・ヨンファ編)◆[インタビュー記事]シーエヌブルー チョン・ヨンファ、‘私たちがビートルズ? とてもきまり悪い。’  

[HDインタビュー]シエンブルルチョン・ヨンファ、‘私たちがビートルズ? とてもきまり悪い。’

CNBLUE(ヨンファ)~インタビュー記事

シエンブルルのその他とボーカル、リーダーを受け持っているチョン・ヨンファ. バンド ポジションにより好むスタイルも違うはずなのにリーダーでどのように調整するかと尋ねた。

“各自個人好みの曲らがあります。 普段には各自他のバンド音楽を聞く方です。 結局にはみな良い曲らです。 今までは意見対立でもぶつかることが全くなしで好むジャンルに対して互いに尊重しています。”

音楽と進行者、演技に至るまで多才多能さを見せている彼の次期作が気になった。 “新しい作品はいつもしたいです。 良い作品が与えられるならばすべての情熱を注いで新しく臨みたいです。 その役割が難しくても、やさしくても、私の自らが上手に出来るならば挑戦したいです。”

シエンブルル活動の他にチョン・ヨンファのまた他の活躍像はすぐに‘少女時代’末っ子ソヒョンとの‘容赦カップル’. 今のようにだけ視聴者たちに良い関係見せることだけでも満足するという彼だ。

過去スキー長男など芸能人には屈辱ないチョン・ヨンファの過去の歴史に対して自ら満足をするかと尋ねた。 “過去私の写真らを見ていますと、本当に良くないです。(笑い)幼く見えるのを別に好きではないですね。 それにもかかわらず(ファンたちが)良い話たくさんしてくれていつも感謝します。 学生時代自分の姿もまた、ただ平凡な学生でした。 試験勉強もして、遊ぶ時よく遊んで…昼休みに売店も行って…”

今回の二番目アルバムでも直接曲を使う情熱を見せた溶化は当面のソロ計画でも出ることを拒否すると。 グループ活動が安定化になった以後に(ソロ活動は)考えてみることにしたんだ。 引き続き韓国のビートルズとシエンブルルの音楽性に対して高く評価する部分に対しては、 “事実、ビートルズと同じだと聞けばとてもきまり悪いです。 伝説的なバンドと私どもを…そうなるように努力するでしょう、フフッ!”

CNBLUE(ヨンファ)~インタビュー記事

-- 続きを読む --


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング

category: C.N.Blue(インタビュー記事)

thread: CNBLUE - janre: アイドル・芸能

tag: CNBLUE  シーエヌブルー  チョン・ヨンファ 
tb: 0   cm: 0

CNBLUE◆THE STAR:Interview◆[インタビュー記事] ‘シーエヌブルー’のミッションコード! 果たして1位の光栄は?  

[インタビュー] ‘シエンブルル’のミッションコード! 果たして1位の光栄は?

CNBLUE~インタビュー記事

メンバー各々一人ずつにシエンブルルメンバーの固有情報が入れられた疑問のバーコードを分ける。

制限時間5分以内正確にバーコードの主人公をはやく合わせる。 正解が合えばミッション終了、違えば暗号解読ミッションは続く。

制限時間が終わった後、全部合わせられなかった場合:各自が解いた方式に対して話して、全部額を集めて正解を知る。 (メンバー全部罰則遂行)

1人が合わせた場合:本人が解いた方式に対してメンバーらに説明する。
(合わせたメンバーが合わせられなかったメンバーに罰則遂行)

優勝:さらにスターが準備した所定の贈り物、罰則:ピョンマンチで頭合うこと

CNBLUE~インタビュー記事


-- 続きを読む --


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング

category: C.N.Blue(インタビュー記事)

thread: CNBLUE - janre: アイドル・芸能

tag: CNBLUE  シーエヌブルー 
tb: 0   cm: 0

CNBLUE◆THE STAR:Interview◆[インタビュー記事]シーエヌブルー、‘よくできた容貌で勝負? 私たちは音楽が全部!’  

[インタビュー]シエンブルル、‘よくできた容貌で勝負? 私たちは音楽が全部!’

CNBLUE~インタビュー記事

国内まれな'演奏するアイドル バンド'コード名にもつ意味、初めには手足が縮んで普段ファンたちとの疎通? もう少し成熟すれば可能なこと

二番目ミニアルバム タイトル曲‘Love’で連日人気最高値を払っている‘シエンブルル’(チョン・ヨンファ、イ・ジョンヒョン、イ・ジョンシン、カン・ミンヒョク). 20代の夢多くの熱血青年たちらしく今回のアルバムもまた‘愛’を主題にした6曲の歌らで完成した。

来る7月末、彼らの最初のコンサートは前売り当日1分で売り切れ事例になるほど。 また、洪水のようにあふれたダンス グループに対抗して国内ではめったに見ない‘演奏するアイドル バンド’という強力な点、ここに花より美しい容貌のおかげで多くの女性ファンらが列をつくって熱狂するグループでもある。

‘シエンブルル’の人気要因は歌も歌だが特に女性ファンらの心琴を刺激するので(に)十分なハンサムな容貌からだ。

ジョンヒョンは“かえってそれが薬になりました。(笑い)これから音楽的にも実力を認められたいです。”と話した。 これにミンヒョクは“初めにはビジュアルに大いなる関心を受けましたよ。 以後活動しながら私どもの音楽に関心を持って与えたファンたちが立ち並んで気分が良いです。”インタビューずっと恥ずかしいということが多いジョンヒョンがご両親に感謝申し上げると用心深く話して、リーダー溶化が“なぜ? ハンサムですので?”と真っ向対立していたずら心を発動した。

‘シエンブルル’のグループ名は所属会社代表が‘コード名’を連想しながらつけた名前だ。
“(溶化)ウン...だね! コードネーム ブルーです。 その中には深い意味があります。 ジョンヒョンはバーニング(Burning)を、ミンヒョクはラブリー(Lovely),精神はオントチョブル(Untouchable)を意味します。 初めには言葉だけ聞いても手足が縮みましたよ、ハハ!”

CNBLUE~インタビュー記事

グループ結成当時、お互いに対する第一印象に対して溶化が口を開いた。 “ミンヒョクは制服を着た、本当に断定した姿の学生繋いだんですって、ジョンヒョンは整えなかった釜山(プサン)青年? 偶然にソウル駅で会いましたね。 そして精神異議第一印象…ウン...しかめっ面をしてとても恐ろしかったです。(笑い)”

シエンブルルの活動舞台は国内でだけだけでない。 デビュー超リーダーのチョン・ヨンファがドラマ<ハンサムですね>を通じて演技者申告式をした頃、他の三メンバーらは留学車(茶)日本に渡っていった状態だったよ。

“(ミンヒョク)多様な試みをしてみました。 リーダーがなしで三人で耐えようとすると将来が真っ暗だったんですよ。 今考えてみればその難しかった時期もまた意味深い思い出に残りました。”

4名のメンバー中誰が最も人気がマンニャは質問に、“(溶化)昨日公演中に感じましたよ。 今は精神異議人気が天を突き刺しています。 すでに私たちの三人上(胃)にのぼったし、フォル~フォル~飛んで行っているとのことです!(笑い)”

他のアイドル グループとは違って、シエンブルルはインターネットを通じてファンたちと疎通(ブログやカフェ利用など)ということを自制しているといった。 “(溶化)仮にもスマートフォン モデルなのにメンバー皆が携帯電話がないです。 今はもう少し音楽的でも年齢で成熟する時期ですね。 自己管理を出来ないことよりはより良いですから。 後日ある程度正常になることになればこの頃流行するツイッターやソーシャルネットワークを通じて私たちのささいな日常をリアルタイムで公開するから少しだけ理解してあげるように見送ります。”

-- 続きを読む --


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング

category: C.N.Blue(インタビュー記事)

thread: CNBLUE - janre: アイドル・芸能

tag: CNBLUE  シーエヌブルー 
tb: 0   cm: 0

CNBLUE◆Interview◆[インタビュー記事]シエンブルル"盗作是非? お金与えてもできない貴重な経験しましたよ"  

CNBLUEインタビュー記事

[インタビュー記事]シエンブルル"盗作是非? お金与えてもできない貴重な経験しましたよ"(2010.06.14)

グループ シエンブルルが二番目アルバム'プルルロブ'に帰ってきた。

すっきりしていた容貌はもちろん、優れた音楽性を整えたこれらのカムバックの便りは多くの女性ファンらの心をときめくようにするので(に)充分だった。

タイトル曲'ラブ'はパステルトーンの明るい愛歌でさっぱりしたチョン・ヨンファのボーカルが引き立って見える曲だ。 アコースティックな感じで始まった歌は強烈なビットにつながって聞く人に風変わりな感じをプレゼントする。

シエンブルルはすでに'孤独な人が'で新人にふさわしくない人気を享受しただけ今回のアルバムに対する負担感がより大きかったと打ち明けた。

"その間身に余る愛をたくさん受けたのではないですか。 それで今回のアルバム準備する間本当に負担がたくさんなりました。"(チョン・ヨンファ)

"その愛に報いるためにはより一層多くの努力を傾けなければならないと考えました。 だから今回のアルバムを準備しながらメンバーら全部作業にたくさん参加をしましたよ。 おもしろく準備したようで満足しています。"(イ・ジョンシン)

シエンブルルのインタビューを進行しながら必ずもう一度確かめて行かなければならない問題があった。 '盗作是非'がすぐにそのこと.

これらはデビュー曲'孤独な人が'というアンダーグラウンド ロックバンド ワイナッの歌'青い鳥'と盗作言い争いがおきてメンバーら全部長い間の期間の間精神的苦労をした。 だが、忍苦の時間を送っただけ習った点も多かった。

"他の見方をすればお金与えてもできない良い経験をしたと考えます。 そのこと以後さらに熱心に音楽をしたことのようです。 また、事件に対処する内面空白も積もりましたし。"(イ・ジョンシン)

"思いがけない事件に大変だったりしたが私どもに対する大衆の関心があったのでおきたことだと考えます。 より一層熱心にしなければならないという気がしましたよ。"(イ・ジョンヒョン)

色々な事件を体験して一層さらに成熟したシエンブルルは近い将来日本でアルバムを出して現地活動にも出る予定だ。

その間日本でミニアルバム2枚と正規アルバム1枚、デジタル シングルアルバムなどすでにかなり多くのアルバムを発売したシエンブルルはすでに日本アンダーグラウンドでは結構知られている状況.

"日本ではクラブ公演を主としました。 公演に対する全般的なことらを習ったといいましょうか? その時習ったものなどで現在の舞台を導いていっているといっても過言ではないです。"(カン・ミンヒョク)

"当時舞台委で楽しむことができるマナーらをたくさん習いましたよ。 その時経験らでもう少し自然なポーズと顔表情が可能になりました。"(チョン・ヨンファ)

このような日本と韓国での人気を追い立ててシエンブルルは来る7月末国内では初めて1000席余り規模の初めての単独公演を開く予定だ。 シエンブルルは観客数に関係なしで国内で初めての公演であるだけに最善を尽くすという覚悟だ。

"小劇場規模の公演は観客らとご一緒する空間が近くてとても楽しいです。 今回の初めての単独公演後にも着実にしていきたい小さい風があります。"(イ・ジョンヒョン)

これらはインタビュー終わりでシエンブルルマンの音楽的色を訪ねて行くのにより一層努力するとして覚悟を伝えた。

"国内ではバンドとして認められるのが大変でしょう。 大衆方々がバンドというもの自体に偏見を持っていて、好むジャンルが片側に偏って見たらやさしいだけではなかったんですよ。 このことやはりシエンブルルが解かなければならない宿題と見ます。 前に音楽的に新しい試みをたくさんしながらシエンブルルマンの色を訪ねて行くようにさらに努力しなければならないですね。 もちろん大衆方々の口に合う音楽も着実にするつもりです。"(シエンブルル)

無限の潜在の可能性を持ったシエンブルルが前にどんな色で自分たちの音楽を彩っていくのか全く期待される。

パク・ゴンウク記者kun1112@<(c)アジア経済&ストゥダッコム(stoo.com)が作ってきたオフライン演芸ニュース>

CNBLUEインタビュー記事
-- 続きを読む --


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング

category: C.N.Blue(インタビュー記事)

thread: CNBLUE - janre: アイドル・芸能

tag: CNBLUE  シーエヌブルー 
tb: 0   cm: 0

CNBLUE◆Interview◆[インタビュー記事]シーエヌブルー"今のところは音楽勉強中、さらに発展すること"(インタビュー2)  

CNBLUEインタビュー記事

[インタビュー記事]シエンブルル"今のところは音楽勉強中、さらに発展すること"(インタビュー②)

<インタビュー①より続く>

シエンブルルは釜山(プサン)出身チョン・ヨンファとイ・ジョンヒョン、日産出身カン・ミンヒョクとイ・ジョンシンが会って結成されたバンドだ。 だが、通常の弘大(ホンデ)バンドのように自分たちどうし意気投合して活動を始めたバンドではない。 各自の指向するところを持って歌手と芸能人の夢を見て現所属会社に会ってバンドで再誕生した。 日本でのアンダーグラウンド ミュージシャン生活やはり所属会社のトレーニング過程の中の一つであった。

他の見方をすれば普通のバンド誕生過程とは少し違った道を通じてバンド活動をすることになったのだ。 '名曲は精神的に大変な時誕生する'というバンド ミュージシャンの長い間の信頼もこれらには似合わない。 所属会社を通じてトレーニングされた明るくて元気な感じの美少年バンド. それがシエンブルルだ.

"曲は大変でこそ出てくるという言葉は時代と曲のスタイルにより合わない時もあるようです。 私たちは元気で明るい感じのバンドであるから必ずその公式をついて行く必要はないと考えます。" (チョン・ヨンファ)

'企画されたバンド'という修飾語を跳び越えるためにこれらは多くの努力をしている。 その中最も気を遣う部分が音楽だ。 大衆性と音楽性を一緒に持ったバンドになることがこれらの目標だ。

"私は第二ポップ、カン・ミンヒョクはファンキー、チョン・ヨンファはヒップホップ-エレクトロニカ、イ・ジョンシンはロック音楽が好きです。 こういう多様な音楽的スペクトラムが私たちの色を作ります。"(イ・ジョンヒョン)

好むジャンルが多様なように好むミュージシャンも多様だ。 里程神恩'ミストビク'を、チョン・ヨンファはみた組費とジェイスン ムラズを好むアーティストに選んだ。 異種玄銀エリック・クラプトンとオアシスのファンで、カン・ミンヒョクはマではファイブが好きだ。

多様な色の君のメンバー. 個性強いこれらはシエンブルルの未来をより一層明るくしている。 一つの姿に規定されない、多様な音楽でファンたちに絶え間ない楽しみを与えるためだ。

"今のところは勉強をする期間です。 勉強をしながら音楽性をさらに育ててさらに多い舞台でファンたちをお会いしたいです。 ますます発展していくシエンブルル、期待して下さい。"(シエンブルル)

CNBLUEインタビュー記事
-- 続きを読む --


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング

category: C.N.Blue(インタビュー記事)

thread: CNBLUE - janre: アイドル・芸能

tag: CNBLUE  シーエヌブルー 
tb: 0   cm: 0

CNBLUE◆Interview◆[インタビュー記事]シーエヌブルー"色々な事件、私たちをさらに強くさせましたよ"(インタビュー1)   

CNBLUEインタビュー記事

[インタビュー記事]シエンブルル"色々な事件、私たちをさらに強くさせましたよ"(インタビュー①)

デビューしてせいぜい6ヶ月. だが、行きますファンとしてこれらを分からない人がない。 グループ'シエンブルル(CNBLEU)'が彼らだ。

1年余りの間大長征仕上げデビュー曲'孤独な人が'が大ヒットを打ちながら歌謡界に派手に登場した4人組ビジュアル ロックバンド シエンブルル.
だが、これらはヒットの楽しみを享受する間もなしでひきつづき悪材料にまきこまれて大変な苦労をした。
デビュー曲はアンダーグラウンド ロックバンド ワイナッの歌'青い鳥'と盗作ビシがついたし,続いてシエンブルルのマネジャーがファンを暴行する姿が動画に公開されて非難を受けた。

デビュー後大いに心苦労したシエンブルル. だが、メンバーらは新報'プルルロブ(BLUE LOVE)'明るい雰囲気ぐらい明るい顔で記者に会った。 若さと覇気で一つになったこれらに序盤の悪材料はかえって薬になったようにした。

"本当にその時は次の日がまた、どんなことが起きるのか次の日が心配になりました。 ところでそんなことらを体験しながらさらに熱心にするべきだとの誤記(負けん気)ができました。 私たちをさらに強くさせた原動力になりました。"(チョン・ヨンファ)

"一週間に一つずつ紛争が起こりました。 おかげで本当に忙しく過ごしましたよ。(笑い)当時には大変だったが今は大丈夫です。"(イ・ジョンヒョン)

さらにレコードをよく作るべきだとのこれらの誤記(負けん気)は新報'プルルロブ'にそっくり入れられた。 新報にはモダンロックを基盤で多様に変奏された新曲6曲がのせられた。 タイトル曲'ラブ(LOVE)'はアコースティックギターサウンドとエレクトロニックその他サウンドが調和してすっきりした感じを与えるモダンロック音楽だ。

アコースティックに始まった歌は2節に入って強いビットのメタルに変身する。 また、チョン・ヨンファのラップが加味されてハイブリッド ロックの香りも出る。

"'ラブ'は一度聞けば口にずっとぐるぐる回るメロディの歌でしょう。 その一方でメタルが出てきてラップも登場します。 新鮮な感じのロック音楽です。 ロックバンドがこういう音楽もできるんだねすることを見せてあげたかったです。"(チョン・ヨンファ)

"収録曲を聞きながら'が歌がぴったりタイトル曲だ'という感じがしました。 明るくて元気な感じの愛の歌です。"(イ・ジョンヒョン)

レコードにはこの他にもチョン・ヨンファの自作曲'愛光'と'タトゥー(Tattoo)'がのせられた。 ドラマーカン・ミンヒョクは'スイート ホリデー(Sweet Holiday)'の歌詞を使った。 ミュージシャンに成長しようとするシエンブルルの意志が伺える大きな課題だ。

"タトゥーは入れ墨という意でしょう。 入れ墨は絶対に消そうとしても消されない跡だよ。 忘れようとしても忘れられない愛の記憶を考えて歌を作りました。 まだ幼い年齢だがその中にあったそれなりの経験談でしょう。 それが本当に愛がオンヌンジ今は分からないですが。 ますます私たちが作曲した歌でレコードが満たされるというのが意味のあることです。 バンドだから当然私たちが曲を使わざるを得ません。"(チョン・ヨンファ)

CNBLUEインタビュー記事

収録曲'レッツ ゴークレージー(Let's Go Crazy)'は日本に先に発表した歌だ。 これらは韓国でデビューする前日本で2枚のアルバムを先に出した。 当時アルバム収録曲が英語バージョンで再誕生して新報にのせられたのだ。

日本で音楽を学びデビュー前哨戦を払ったためだろうか。 これらの音楽には日本音楽の色がにじみ出る。 ロックの多様な変奏は多分日本スタイルだ。 シエンブルルメンバーらは国民感情や歴史的是非を離れて、多様な音楽が共存する日本音楽を通じて多くのことを学んだと口をそろえた。

"日本音楽はずっと勉強する予定です。 今でも暇が出来次第日本に行って公演もして他のミュージシャンの公演を見たりもします。 23日大阪、26日東京でコンサートも開く予定だよ。"(カン・ミンヒョク)

"日本音楽界には多様な音楽が共存していて印象深かったです。 バンドの形態もとても多様だよ。 多様さに対する信念により無限想像力を広げる姿自体が習う価値はありましたよ。 多様な音楽をしてみたいという情熱も出てきましたし。"(チョン・ヨンファ)

"多様な音楽を聞いたこと自体が活動に多いに役に立ちました。 演奏する姿勢や観客との呼吸方法も習いましたし。 多様な音楽ジャンルが共存するのにその音楽が好きなファンたちも多かったです。 その点が印象深かったです。"(イ・ジョンシン)

<インタビュー②へ>
-- 続きを読む --


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング

category: C.N.Blue(インタビュー記事)

thread: CNBLUE - janre: アイドル・芸能

tag: CNBLUE  シーエヌブルー 
tb: 0   cm: 0

CNBLUE◆Interview◆[インタビュー記事]シーエヌブルー“肝っ玉が大きい姉ファン、小島捉えてくださいよ”  

CNBLUE-Interview(DONGA 2010,05,31)

[インタビュー記事]シエンブルル“肝っ玉が大きい姉ファン、小島捉えてくださいよ”

新しいレコード‘プルルロブ’を持って帰ってきたアイドル ロック バンド シエンブルル. チョン・ヨンファ(ボーカル),イ・ジョンヒョン(ボーカル・その他),イ・ジョンシン(ベース・ラップ),カン・ミンヒョク(ドラム).

2集‘ブルーラブ’でカムバック 、 少女ファンたちと違い手厳しい忠告も

釜山(プサン)で上京した少年二と日産に住んだ少年二人集まって作ったバンド. 当時これらが作ったグループ シエンブルルが今このように成功するだろうと誰も想像でなかっただろう。 それこそスター誕生. 今年最高の新鋭でこれらを挙げるのに現在まで誰も異議を唱える人はなくはないだろうか。
昨年SBSドラマ‘ハンサムですね’に出演したチョン・ヨンファがリーダーであるロクグループが出てくるといった時だけでも歌謡界は‘オ、そう?’程度の反応だった。

ところで今年のはじめデビューとともにシエンブルルが出した歌‘孤独な人が’という少しも折れなかったアイドル強い勢力の中でロック音楽で各種チャート1位をさらった。

“思ったよりとても大きな愛を受けましたよ。 ‘短期属性’でうまくいって良いと周辺では話すが本来当事者の私たちは負担感がより大きいという事実.”(チョン・ヨンファ)

超高速でスターダムに上がったという負担と‘孤独な人が’の盗作是非という二重苦を抱いてシエンブルルは最近二番目アルバムを出した。 6曲の新しい歌がのせられたレコードの題名は‘ブルーラブ.’

小包母語ジンクスという他人の話のこの頃の賢いアイドルらしくこれらもこれ見よがしにより良くなった姿で現れた。
‘孤独な人が’時と違われたのはムオシルカという質問にドラムを受け持っているカン・ミンヒョクは“メンバーらのアルバム参加度が高まった”とした。 チョン・ヨンファが直接使った歌が2曲のせられたし、残り歌やはりメンバーらの影響(?)この相当部分作用したという説明が付け加えた。

新しい歌‘ラブ’を出して変わったのがまたあるならばファン層が20~30代女性で広くなったという点。
‘姉部隊’と10代少女ファンたちの差を尋ねるとメンバーらは口をそろえてこのように話した。
“手厳しい忠告も良くしてくれるということでしょう。 ギリギリな活動スケジュールにメンバーら頑張れと牛一匹を送って下さった時は….”に続きメンバーらは姉部隊が十匙一飯で集めて用意した‘マッサージ機’もよく使っていると明らかにした。

普通のアイドル グループとは違いそうなこれらの練習生時期はどうだったかも気になった。
“こういう質問は初めて”としながら“大慨のアイドルが一日中踊ったとすれば、私たちは楽器練習をしたのが最も大きい差だろう”と微笑を浮かべた。 これらはこの訓練過程を‘小部屋練習’とした。

“アイドル練習生のように私たちにも月末評価ということがありました。 一月間熱心に練習した曲を公開的に演奏することでしょう。 2007年に集まったがその時は本当に実力がめちゃくちゃでした。”(イ・ジョンシン)

20代始めのこれらはしっかりしているようにも“バンド音楽が持った先入観を破りたい”として“大衆性を兼ね備えたロック グループがシエンブルルの色で、その課題は今から開始”という抱負を表わした。

ホミンニョン記者justin@donga.com写真|イム・ジンファン記者photolim@donga.com
-- 続きを読む --


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング

category: C.N.Blue(インタビュー記事)

thread: CNBLUE - janre: アイドル・芸能

tag: CNBLUE  シーエヌブルー 
tb: 0   cm: 0

CNBLUE・ヨンファ◆Interview◆[インタビュー記事]シーエヌブルー チョン・ヨンファ"'右きめ'妻ソヒョン、私の理想"  

CNBLUE~ヨンファ~インタビュー記事'右きめ'妻ソヒョン、私の理想

[インタビュー記事]シエンブルルチョン・ヨンファ"'右きめ'妻ソヒョン、私の理想"(2010.05.25)

最近2番目ミニレコード'BLUELOVE'をカムバックしたCNBLUE(シエンブルル)のリーダーチョン・ヨンファが少女時代ソヒョンに対する格別な愛情を表わした。

MBC TV '私たち結婚しましたシーズン2'(以下'右きめ')でソヒョンと仮想夫婦で出演中のチョン・ヨンファが最近ティブイデイルリとのインタビューで"ソヒョンは私の理想に近いです"と打ち明けた。

今まで見てきたソヒョンの魅力は何であることカンニャは質問にチョン・ヨンファは"物静かで残った者を配慮する点、心配する時は心より心配するそのような性格が私の理想に近いことのようです"と率直に答えた。

正しい生活少女のイメージで多くの視聴者たちの愛を受けているソヒョンから肯定的な影響をたくさん受けているというチョン・ヨンファ.

"意外に性格が似ていてお互いをたくさん配慮してくださいよ。 ソヒョンがおかげで読書もたくさんして行動するのにもう一度考えることになったことのようです"

少女時代メンバーヒョヨンは"ソヒョンが'右きめ'撮影後宿舎に帰ってくればときめくのが眼に触れるほどだ。 本当に恋愛するようだ"と暴露したことがある。 これにチョン・ヨンファも'右きめ'撮影後変わった点があるかと尋ねた。

CNBLUEメンバーらはしばらく悩むようだったのに"溶化兄が明るくなりました"と口をそろえて答える。

"毎日練習室で苦しがったが一週間に一度でも外に行ってきて撮影しながらデートもするから良く見えます"としてうらやましい目つきを送るメンバーらだ。
記事情報提供news@tvdaily.co.kr
-- 続きを読む --


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング

category: C.N.Blue(インタビュー記事)

thread: CNBLUE - janre: アイドル・芸能

tag: CNBLUE  シーエヌブルー  チョン・ヨンファ  ソヒョン  ウギョル 
tb: 0   cm: 0

CNBLUE・ヨンファ◆Interview◆[インタビュー記事]シーエヌブルー チョン・ヨンファ“自作曲‘愛光’私の初恋の話”  

CNBLUE - Interview

[インタビュー記事]シエンブルルチョン・ヨンファ“自作曲‘愛光’私の初恋の話”(2010-05-20)

シエンブルル(CNBLUE)チョン・ヨンファは'ホット行き'だ。 SBS 'ハンサムですね'を通じて初めての登場した時、大衆は"チョン・ヨンファが誰か"と心配していた。 引き続きチョン・ヨンファがバンド シエンブルルのボーカルという事実が知らされよう"シエンブルルがどんなチームか"という反応を現わした。

また、彼がMBC '私たち結婚しました'(右きめ)で少女時代ソヒョンと仮想夫婦で活躍しよう"よく似合う容赦カップル"という評価を受けた。

チョン・ヨンファはシエンブルルの新しいアルバム'BLUELOVE'(プルルロブ)がまだ発売される前、'愛光'という自作曲を収録したと分かってもう一度注目をあびた。 先公開された'愛光'は現在のタイトル曲'Love'(ラブ)劣らない愛を受けている。

"'愛光'は以前から考えてきた音楽です。 常に作詞をすることになれば初恋の話を使うことになりましたよ。 '愛光'やはり私の初恋を入れました"チョン・ヨンファはこの曲を1集にのせられた'ラブ レボリューション'と似ているといった。

シエンブルルの曲中特異な点があるならばすぐにラップ. バンド音楽にもかかわらず'孤独な人が'に続き今回のタイトル曲'Love'(ラブ)までラップは抜いておくことはできない存在だ。 "バンド音楽にだけ偏らなくなるつもりですよ。 ヒップホップも好みますね。 組み合わせればどうだろうかと思って試みています。 ラップ歌詞は私が全部使おうと努力します。"

先立って言及した通りチョン・ヨンファは'右きめ'で荒っぽい容赦カップルの面目(容貌)を見せている。 シエンブルルメンバーらが総出動してソヒョンに会って、'Oh!'(オー!) ダンスを習う場面ではファンたちも爆笑に耐えなかった。 "踊りは猫いらずだ"ながらもメンバーらが挙げたシエンブルル最高のダンサーはチョン・ヨンファ.

"頭ではなるのに腕、足が別に動きましたよ。 踊りにはちょっと弱いです。 よく踊りたいんだけど。 '踊りだけよく踊ったならば'とする考えによく踊るこれらがうらやましいです。 それでも私どもはバンドだから(笑い)熱心に音楽しようと思う。"

チョン・ヨンファは'右きめ'で海外活動に乗り出す夫人ソヒョンに海外コンサートに行くぞとうっかりして約束したことがある。 シエンブルルやはり今年の夏東南アジア活動を計画中だと実現の可能性は高く見える。 チョン・ヨンファは"ソヒョンと日程を調整中だ"と照れくさそうに笑った。

'ハンサムですね'以後音楽、芸能活動にまい進しているチョンヨンファエセファンたちは"また演技する姿を見たい"という話を残したりする。

"ひとまずアルバムが出てきたので熱心に活動しなければならないですね。 良い機会が訪ねてくるならば延期(煙、演技)もしたいです。 メンバーらと共に延期(煙、演技)勉強を熱心にしています。 延期(煙、演技)は間接経験でしょう。 音楽にとても役に立ちましたよ。 前に多様な分野で活躍するシエンブルルがなるでしょう。"

一方チョン・ヨンファが属したシエンブルルは5月20日Mnet 'エムカウントゥダウン'(エムカ)を通じてカムバック舞台を持つ。
記事情報提供および報道資料newsen@newsen
-- 続きを読む --


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング

category: C.N.Blue(インタビュー記事)

thread: CNBLUE - janre: アイドル・芸能

tag: CNBLUE  シーエヌブルー  チョン・ヨンファ 
tb: 0   cm: 0

CNBLUE◆Interview◆[インタビュー記事]シーエヌブルー“‘お前らがバンドか’偏見飛ばしてしまうよ”  

CNBLUE - Interview

[インタビュー記事]シエンブルル“‘お前らがバンドか’偏見飛ばしてしまうよ”(2010-05-20)

'孤独な人が'で1月歌謡界を熱い雰囲気にしたシエンブルル(CNBLUE)がタイトル曲'Love'(ラブ)が入れられた'BLUELOVE'(プルルロブ)に帰ってきた。 'ラブ'とは'孤独な人が'より一層さわやか、溌刺とした感じだ。 20代始め荒っぽいシエンブルルの姿がよく溶け込んでいる。

"'ラブ'はすっきりした感じの曲です。 私どもが演奏して呼びながらも楽しくなって楽しかったんですよ。 レプコいて、メロディ ラインもあるでしょう。 メタルらしい感じで反転を抱かせたりもします。 中毒性ある曲でしょう。"(チョン・ヨンファ)

シエンブルル(チョン・ヨンファ、カン・ミンヒョク里程神(靴)イ・ジョンヒョン)は"'ラブ'が'孤独な人が'より演奏しやすかった"と打ち明けた。 オッパクが多くて変奏が入った'孤独な人が'よりさっぱりした'ラブ'がこれらにより大きい面白みをプレゼントしたこと。

盗作論議を通じて有名税を正確に払ったシエンブルルは日本活動と今回のアルバム作業を併行した。 だからだろうか。 メンバーらはインタビュー前日まで録音作業をしたと伝えた。 "1集活動を終わってすぐに録音に入りました。 活動中準備をしておきましたよ。 休む余裕がありませんでした。 昨日も録音したのです。"
シエンブルルは4月末日本で1,000席規模の公演を持った。 まだ韓国では大きい公演をしてみることができないことだしたくさん震えたこと事実. "観客らの差異点です? 大きく感じられませんでした。 音楽を楽しんで、おもしろく聞き入れるのは共通だったんですよ。"(カン・ミンヒョク)

異種玄銀"日本に行く時ごとに'習いに行く'で感じて行く"として"勉強がたくさんなる"と立派に話した。

"翌月にまた、日本でアルバムが出てきます。 ひとまず韓国アルバム活動にまい進して、6月末日本公演を持ちます。 今年8月には東南アジアを探す予定です。 ひとまず公演をたくさんしようと思う。"

シエンブルルが日本だけで公演を持つのではない。 7月31日蒸し暑い夏、メロン アクスホルで韓国ファン(パン)らのための公演も用意されている。 シエンブルルは"公演アイディアを積極的に出している"として"音楽中心に、全てのものをすべて見せようと努力している"と耳打ちした。

自分たちを愛して見守るファンたちを見る時'デビューしたんだな'という事実を感じるというシエンブルル. これらは"もう開始だ"とした。 "初めてのアルバムを通じて'私たちがこういう子供たちだ'を見せたとすれば今は第一歩を踏み出すんです。 事実負担も大きかったです。 期待値が高いでしょう。 それだけ満足させなければならないからより良い音楽を作るために努力しましたよ。 メンバーら各自が好むジャンルは違うが'バンド'という枠組み中に色々なものを接続させてみようとします。"

シエンブルルが今回のアルバムを通じて成し遂げようと思う目標は何だろうか? メンバーらの共通した意見はバンドの先入観をなくすこと。 "大多数が'バンド'という話にヘビーメタルでも重い音楽を思い出させます。 'お前らがバンドか'でする方たちもいます。 だが、バンド音楽にはいろいろあります。 私どもよりやわらかいこともあります。 バンドで多様な音楽ができるということを知らせたいです。"

シエンブルルは今回のアルバムの色を'パステルトーン'と定義した。 整えられなかった強烈な原色でない、自分たちのスタイルで一層昇華させた音楽というもの。

パステルトーンの豪華さが充満するシエンブルルのカムバック舞台は5月20日Mnet 'エムカウントゥダウン'(エムカ)を通じて会ってみることができる。
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com
-- 続きを読む --


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング

category: C.N.Blue(インタビュー記事)

thread: CNBLUE - janre: アイドル・芸能

tag: CNBLUE  シーエヌブルー 
tb: 0   cm: 0

CNBLUE◆Magazine-Singles-◆インタビュー/『BAND OF BROTHERS シーエヌブルー』  

Singles 6月号

BAND OF BROTHERS シーエヌブルー
<シングルス> 2010年6月号

2集発売を控えて会ったシエンブルル4名の青春スターらは信じられないほど素朴だった。
お隣り弟(妹)らのようにチェジャルデミョ卓球を打つように絶えず冗談をやり取りしたし、配慮受けるよりは配慮するのがさらになじむように善良で模範的だった。
バンドの夢を抱いて東京の通りで進撃して、何人の観客の前でも音楽ができるという事実にひたすらうれしくて震えた少年の心は今でも全く同じだった。 その姿が‘とても美しかった’.

あどけない顔にセクシーな筋肉質の獣石らが激烈なパフォーマンスを広げて妙なフェロモンで姉らの胸にオンドルの火をつけている時、これらは向こう見ずに舞台に登場した。
汗の臭いなどはレーザーで手術でも受けたことかお坊ちゃん(若旦那)のようなボーイらは細いキュウリのようでなめらかな檜同じだった。
そんなにきれいなシルエットで出てくるエネルギーは意外にパワーエノジャイジョグビオソ、ドラム スティックが折れろたたいてその他列が切れろはねて盛大が精一杯明るみにでるように歌を歌った。
ところでその歌詞が圧巻だった。 途方もないバター発音で‘孤独な人が~孤独な人が~孤独な人が~’を死ね繰り返すが、そのひそやかな中毒性のおかげで人々は孤独な人が、ドングリが、ビクトリーがして舌を転がしながら自分たちどうしピピーっとさく烈した。

チョン・ヨンファ、イ・ジョンヒョン、カン・ミンヒョク、里程新. デビュー5日ぶりに行きます順位プログラムで次から次へ1位を占めて浮び上がったシエンブルルの‘F4’はそのように目(雪)がパッと付くほどの存在感で大韓民国歌謡界に突発無事に到着した。

リーダーチョン・ヨンファは芸能を通じてそのスター性をもう一度検証受けて小学生から姉らの愛まであまねく渉猟した後は南へ登板したし、異種現果里程神恩意外な繊細でとんでもなくて可愛い魅力を見せていて、ドラマーカン・ミンヒョクの少年らしい物性と率直な性情やはり姉らのロマンで急浮上中!
そして一月前、日本で開かれたコンサートは大盛況を成し遂げた。
もちろんその間良いことだけあったことではない。 バター発音ヒット曲は相変らず盗作是非で攻防中でマルチプレーヤーを望む世の中に短期間に適応しようとすれば色々な雑音も聞こえてくる。 デビュー5ヶ月ぶりに出した2集は痛いだけ成熟したアルバムだ。 そして公式的な初めてのインタビューは<シングルス>きてするという豪語大言壮語はシンプルに守られた。 アルバム発売を何日か先に控えたDデー、スタジオのドアを押して入る相変らず植物性の荒っぽさがいっぱいである四人の男は初めて見ても‘とても美しかった’.



5月19日初めてのアルバム発売を控えている。 1集とどんな差があるか。

ジョンシン) 1集のように相変らずロック ベースのファンキー一曲らが多いが、全体的にはるかに明るくて明るい。 夏に似合うすっきりした歌もあって。


アルバム準備しながら大変だった点は。

ジョンヒョン) どうしても1集活動終わるやいなやすぐに準備に入らなければならなくて体力的に大変だった。


チョン・ヨンファの声帯結節話が出てきたのに、大丈夫であることなのか。

ヨンファ) 録音末にそのような判定を受けたが、今はたくさん休んで大丈夫だ。
ミンヒョク) 溶化兄が首が良くない状態なので休むべきなのにずっと歌を歌おうとして私たちが着る手で遮ったりした。 ハハ。


四人が共通してモデリングするバンドがあるか。

ジョンシン) 各自好むバンドが違って、互いに音楽を聞かせながらなぜ良いのか激しい討論を行ったりする。 そのように見ればさらに多様なジャンルの曲を作りたい欲が出る。


4月中旬、東京エビスでライブ コンサートを開いた。 途方もない反応だったと聞いた。 デビュー前苦労談を考えれば感慨が格別だっただろう。

ジョンヒョン) 3月の日本初めての公演は700人余りが入ってくることができるコンサートホールであったのに、その時も何は人がこのように多いかと震えた。 ところで1000人余りは本当にものすごい感じだった。 だが、私たちの心は東京の町並みで三,四人の前で歌う時と全く同じだった。

ミンヒョク) 次に公演をする時はちょっと広いところでしたい。 今回の公演は観客数に比べて空間が狭い方なので観客らがぴったりついていなければならなかった。 私たちも最後歌を歌うときは酸素が不足して目がくらむような時が多いが違うが違うか結局1人が倒れて公演を少しの間中断することもした。


記憶に残るファン(パン)があるか?

ジョンヒョン) 日本で路上公演する時毎日見にきた日本人ファンら. 舞台に立った時その方らが見えれば、まだ私たちを愛されるんだな、と感激することになる。


日本で路上公演をしながら苦労した話が後日談のようにたくさん知らされた。 なぜ日本行を決心したか。

ヨンファ) 日本はあまりにもバンド文化がよく定着しているから、留まりながら勉強をしたかった。


各自の好みの話をしてみよう。 いつも何をして遊ぶか。

ヨンファ) 音、ひとまず携帯電話がない。
ミンヒョク) 日本行く時なくしたが今でも大きい必要性を感じられない。 私たちは音楽にまい進しなければならないから。 ハハ。


友人らしてどのように連絡するか。

ミンヒョク) どのように連絡になったよ。 マネジャー兄ら通じてしたりもして。 とにかく出て行って遊ばないで私達で一つになって素敵なアーティストのDVDを見たり映画を見ることがさらに楽しい。


4人でだけついて遊べば時にはうんざりするのではないか?

ジョンヒョン) かえって良いようだ。 チームワークのためには共についているほど良いと考える。

ヨンファ) 私たちだけで笑わせた冗談を言いながら遊ぶから他の人々が見れば“・米?”するものなどだ。


音、それが何か? 誰が一番笑わせているか。

一同) ジョンシンが。
ヨンファ) 初めて見る人々はチョンシンをかなりシックに見るが、私たちには最も可愛い末っ子だ。
ジョンシン) 干からびていて、解こうとそうすることだ!


他のメンバーらはどうなのか? 互いにキャラクター分析のようなのがなっていそうなんだけど。

ヨンファ) ミンヒョクが同じ場合はささいなことらも几帳面によく取りまとめて家に入るやいなや掃除機を回す。
ジョンシン) ジョンヒョンが兄はお隣り兄のように気楽だ。 皆いたずらをしながら個人練習をしていれば‘さあ、もう合奏してみよう’として雰囲気をぴったり捉える。
ミンヒョク) 溶化兄はカリスマがある。 普段には弟(妹)ら目の高さに合わせるが何か誤った方向へ行っている時は画道出しながら手厳しく叱責する。


各自理想はどうなのか?

ヨンファ) 今妻帯者なので答えるのが難しい。 ハハ。
ミンヒョク) パク・ジニ先輩のようなスタイル. 期待できる姉のようなスタイルが良い。
ジョンシン) 私も…姉のように気楽なスタイルが良い。
ヨンファ) 初めて会った時感じが良いのが本物であるようだ。 出た路上で初めて見てダッシュしたこともある。
ミンヒョク、ジョンシン) 右ゆすいで、私たちは絶対そのようにできない!


どんな男が本当に男であること同じか?

ジョンヒョン) 釜山(プサン)男.
ヨンファ) あれは自分が素晴らしいという話だ。
ジョンヒョン) 慶尚道(キョンサンド)男がちょっと無愛想だが俗情が深い。 もちろん私のような場合はソウルにきながら無愛想だった性格をたくさん直した。
ヨンファ) いや、良くならなかった。(笑い)


人生の夢が何か。

ヨンファ) 一瞬ももれなく発展すること。 バンド文化を定着させること。 何より真っ青にならないで音楽をしたい。 音、そして本当に結婚はいつになろうが愛する人ができればすぐにしたい。
ジョンヒョン) 人生ということが有限だ。 どうせ生きること、格好良く生きて認められたい。
ミンヒョク) 質問が? ア~(一同:アッ、また! ああすることコンセプトだ!) 欲張らないでゆっくり素朴な気持ちで夢を成し遂げたい。 そしてある程度席を占めた時良いパパになりたい。 事実最も大きい目標だ。
ジョンシン) そのまま何でも楽しみながらすること. 音楽、夢、家庭全部。


* さらに詳しいインタビュー内容は<シングルス> 6月号で確認することができます。
-- 続きを読む --


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング

category: C.N.Blue(インタビュー記事)

thread: CNBLUE - janre: アイドル・芸能

tag: CNBLUE  シーエヌブルー  Singles 
tb: 0   cm: 2

PROFILE*

Thanks!

Facebook*

よく読まれている記事

CNBLUE:Debut

CNBLUE【Member】

CATEGORY*

LINK*

QR*