Dear CNBLUE*

韓国K-POP・ロックバンドグループ『CNBLUE』を応援するブログです

Re:BLUE*

1301150319112_1-1.jpg

Recent Entry**

>>ALL

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CNBLUE(チョン・ヨンファ)出演~韓国ドラマ『美男<イケメン>ですね』あらすじ・相関図  

韓国ドラマ『美男(イケメン)ですね』SBSドラマ『美男<イケメン>ですね』미남이시네요
制作:SBS 2009年 全16話
初回放送:2009年10月07日
脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン
演出:ホン・ソンチャン
登場人物:チャン・グンソク、パク・シネ、イ・ホンギ、チョン・ヨンファ
【ストーリー】~STORY~
シスターになるため修道院で修行するミニョ(パク・シネ)。ある日、大人気イケメンバンド「A.N.JELL」のマネージャーから、ミニョの双子の兄ミナムの代役になってほしいと頼まれる。このバンドに加入予定だった兄の都合がつかなくなってしまったのだ。一度は兄のフリをして成功したものの、今度は1ヶ月間の代役をお願いされてしまう。困惑するミニョだが、兄ミナムが母を捜すためにグループに入る予定だったことを知り、しばらく兄になり変わる決意をする。天使のような外見だが、クセがある「A.N.JELL」のテギョン(チャン・グ ンソク)、シヌ(ジョン・ヨンファ)、ジェルミ(イ・ホンギ)たちと過ごすミニョは毎日がドキドキで...。
※各話ストーリーはこちら!!


【キャスト】~CAST~
『美男(イケメン)ですね』ファン・テギョン役(チャン・グンソク) ■ファン・テギョン役(チャン・グンソク)
韓国最高人気アイドルグループ「A.N.JELL」のリーダー、ギター&メーンボーカル。
天才的な作曲力とピアノ演奏の実力を持っている。当然、人気も最高だ。父親は世界的な指揮者のファン・ギョンセだ。有名な音楽貴族一家だ。テギョンの産みの母が誰かについての推測が乱舞するが、ファン家はずっとノーコメントだ。ファン・テギョンは外的には全てが完ぺきに見えるが、実は世の中を渡って生きていくには欠点だらけだ。ストレス性胃炎、潔癖症、夜盲症、不眠症なくせに寝つけば夢遊病など多様な病気を持っている。その上、あらゆる種類のアレルギー体質なので誰かが悪意を持てば、食べ物であの世に送ることができる欠陥品だ。ものすごく意固地でヒステリック。適当ということを知らないくらいえらそうにする。そばにいるだけでとても疲れるタイプだ。あまりにも完ぺきな男の姿の中に捨てられた子供の傷ついた魂を持った、分かってみるととてもかわいそうな人間。それでも…かわいそうだですませるには性格がとても神経質すぎる!!


『美男(イケメン)ですね』コ・ミナム、コ・ミニョ役(パク・シネ)■コ・ミナム、コ・ミニョ役(パク・シネ)
人気アイドルグループ「A.N.JELL」のキーボード&ボーカル。
コ・ミナムとコ・ミニョ(ジェムマ)は双子だ。一緒に修道院付属の孤児院で育った。兄ミナムがアイドルグループのメンバーに選ばれたが、事故で活動ができなくなり、妹が兄の代わりにアイドルコ・ミナムとして生きることになる。だが…アイドルとして厳しい芸能界で生きていかなければならないコ・ミナムは社会性、融通性、社交性の全てが無いに等しい。世の中から切り離されて生きてきたので弱々しくて純粋だ。現実的に言替えるなら、小心者でとても鈍い!その上、空気が読めなくて相手がそんな自分を無視するのもよく分からない。特技はひたすらボーっとしてるくせに後になってぶつぶつ言うこと…その時はそういう話でなくこのように話さなければならなかったのに、と言いながらまたその状況考えてみること。すべてのことを起きる前に先に最悪の状況で心配からしてしまう…ちょっと…迷惑型のキャラクターだ。それでも謝罪(贖罪??)にとてもこだわるのをみると、本当に空気が読めないし…分からない??本当によく分からない!※名前のヒミツ:双子のミナムとミニョは韓国語で美男・美女という意味。


『美男(イケメン)ですね』ジェルミ役(イ・ホンギ)■ジェルミ役(イ・ホンギ)
人気アイドルグループ「A.N.JELL」のドラマー。
太陽のように健康で明るく育った青年だ。母親はイギリス在住韓国人で有名なモデル、父親はイギリスの貴族で国際的な写真作家という血統書付のハーフ。楽天的でまっすぐな彼が、メンバーの間のバランスと和合の中心だ。笑顔が愛らしくてかわいいので、バカな話をしてもキラースマイルでニコッと笑えば全て許される。メンバーの中でファンサービスの精神が最も徹底している。男とは深い友情だけ、女とは熱い愛だけだと思って生きてきたが、女なのに男だと思っているミナムの存在によって頭の中も心の中も度々複雑になる。


『美男(イケメン)ですね』カン・シヌ役(チョン・ヨンファ)■カン・シヌ役(チョン・ヨンファ)
人気アイドルグループ「A.N.JELL」のギター。
名前の感じの通りソフトで美しい顔を持った。しかし、ただそんなイメージだけで、実際は何に対しても無関心、無感動。すべての人に笑いかけるようだが、実は誰にも笑いかけない心が無い王子様だ。テギョンが敏感で馬鹿な行動をする小学生のようならば、シヌは人生を生きつくした老人のようだとでも言おうか…グループ解散を悩むほど仲が良くない。テギョンは馬鹿げた行動、シヌは無関心。テギョンがアーティストとしてのシャープさを持っているなら、シヌはビジネスマンとしてのシャープさを持っている。ミュージシャンよりはエンターテイメント事業家を夢見る美しい野心家だ。[記事参照]



【相関図】~CHART~
※クリックで大きくなります。
韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」~相関図

ファン・テギョン役(チャン・グンソク)コ・ミナム、コ・ミニョ役(パク・シネ)

ジェルミ役(イ・ホンギ)カン・シヌ役(チョン・ヨンファ)

※各話ストーリーはこちら!!
-- 続きを読む --
スポンサーサイト


icon_45_1.gif
ブログ村ランキング 人気ブログランキング

category: 『美男<イケメン>ですね』あらすじ

thread: 韓国ドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tag: イケメンですね  美男ですね  チョン・ヨンファ  A.N.JELL 
tb: 0   cm: 0

PROFILE*

Thanks!

Facebook*

よく読まれている記事

CNBLUE:Debut

CNBLUE【Member】

CATEGORY*

LINK*

QR*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。